No.01
| 近所に私の他に、もう二人HCR32に乗っている人がいます。
中学時代の同級生と学生時代のアルバイト仲間です。
シルバーの4ドアに乗っている「横関君」は料理屋を経営して
いるので、そこでよく飲んでいます。写真手前の白の2ドアは
同級生の「深水君」。最近、車高調を付けたみたい。
|
No.02
| ちなみに、私はこの「横関君」のHCR32よりも低い車を
未だに見たことがありません。でも、この車でスノーボードに
行ったことがあります。車高短でもなんとか走れるものですね。
(よい子の皆さんは真似をしないように。すごく危なかった!)
写真は左がノーマル、右が「横関君」。あ、見ればわかるか。
|
No.03
| 和歌山にお住まいのたかしさんの車です。
(私の憧れの後期型!)
エアロが決まっていてすごくかっこいいです。
特にお約束のGT-Rバンパーを使わないあたりが
GTSを主張していて非常にシブい!
まさにGTSのお手本ですね。
現在はSuperAFCでセッティングしているそうです。
ブーストアップしたら細かいセッティングなど
インプレッションを是非お願い致します!
E−mail takacie@nnc.or.jp
HomePage http://www.nnc.or.jp/~takacie/
|
No.04
| 北海道にお住まいの羽部恭弘さんの車です。
写真を見てもおわかり頂けるように、星野一義を
想像させるブルーです。かっこいい!
全塗装、いったいいくら掛かったのでしょうか?
お車の仕様は、かなり走り込んでいるというのが
わかるビシッとしたチューニングで、特に足周り
にこだわりが感じられます。
前置ICなど土台ができているので、早く禁断の
タービン交換など私のように極悪の道にどっぷり
染まって欲しいです!(笑)
E−mail kain@ntt-itn.co.jp
HomePage http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5721
|
No.05
| 4ドアにお乗りのreal-fakeさんの車です。
ちょい落ちた車高に流用エアロ・・・き、決まってる!
実は最近R32は4ドアの方がシブいという事に
気が付きました。エアロなどはあまりありませんが
純正パーツをうまく流用することによってかっこよく
決まります。最近、巷ではビックセダンブームで
族車と紙一重な車の多い中、R32の4ドアは
完全にスポーティな方向なのでエアロなしでも
十分楽しめます。これから購入される方はズバリ
4ドアでしょう。
E−mail skyline@sakuranet.or.jp
HomePage http://www.sakuranet.or.jp/~skyline/
|
No.06
| 櫻井 暢彦さんの車です。
スペックを見るとご自分でいじってらっしゃるのが
よくわかります。ロールバーやフルバケットが
入っているあたり、かなり速いとみました。
私の場合はテクニックがないのでチューニングで
パワーアップして直線番長の道を歩んでいます。
もちろん、ドリフトも出来ません、本当です。
櫻井さんは某「頭○字D」のような走りが出来そうな
イメージが私にはあります。是非一度、生で
お会いし、ご教授していただきたいです。
E−mail noburin@remus.dti.ne.jp
HomePage http://www.remus.dti.ne.jp/~noburin
|
No.07
| 福岡市に住む仲田敦広さんの車です。
最近納車したばかりらしいです。
また、仲間が増えて非常に嬉しいです!
本当に良くできた車なので大事に乗って下さい。
若いうちはこういった車に乗っておくと自分が
歳をとったときに「ああいう熱い車に乗ったなぁ」
なんて思えるようになるのではないでしょうか。
(いきなりジジくさくなってしまった・・・・)
パーツは豊富にあるので是非チューニングにはまって
ください。
E−mail prazma@bc.mbn.or.jp
|
No.08
| 千葉県木更津市のSon!!さんです。
ボディカラーのミッドナイトパープルがシブい!
仕様は足周りがテイン車高調、GTR純正シート
合法の吸排気系とトランクにFRPという豪華仕様!
走り込んでいるのが写真を見てわかります。
私、思うんですけどGTRよりGTSに乗っている人
の方が本気で走り込んでいる人が多いと思いません?
(ひがんでいる訳ではありません!)
やっぱりFRはいいですね。
E−mail sonobe@cb3.so-net.ne.jp
HomePage http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/sonobe/
|
No.09
| 千葉県袖ヶ浦市在住の宮本圭子さんの車です。
HCR32の「レッドパールM」は、あまり乗っている人が
少なく、希少価値は高いと思います。
まだノーマルということですが、逆にノーマルFR車
では今でも国内ナンバー1だと思っています!
テールを滑らせて走ったらシルビアなんかよりも
コントローラブルでず〜っと楽しいと思います。
ノーマルで乗り続けるというのが実はHCR32の世界では
「王道」なのかもしれません?!
大事に乗ってあげて下さいね!
|
No.10
| 千葉県佐倉市にお住まいの目崎学さんのお車です。
私と同じ前期型じゃないですか!
でもHCR32って前期後期でタービンの違いなど
ありますけど、大幅な変更がないと言うことは
それだけ当初から完成度が高かったという事でしょうか。
特に外観はほとんど変わっていませんからね〜。
だから、車種の間でもあまり差別がなく(GTRは除く)
長く乗れるのだと思います。登場して10年経ちますが
RBチューンはこれからです!
部品取り車(R34)も出たことですし・・・・。
E−mail mezaki@po.cnet-ca.ne.jp
|