GT-Rだけがスカイラインじゃないよ。GTSだって・・・・。
HCR32ドライバーのみなさん、カモ〜〜〜ン!
TEIN
TRUST
日産 羅針盤
NISMO
CarSensor

タイトル


1999. 4. 2 更新


平成10年 1月 1日より




CONTENTS
私の車の紹介
R32の純正カタログ
サスペンションを交換しよう(工事中)
ブーストアップってすごい!
前置きインタークーラー
R33タービン付けてみました
突撃!となりのHCR32(ぞくぞく登録中!)
発売当時の広告    
知ってました?こんなR32
HCR32関連の掲示板


皆さんは車のチューニングをどのようにやっていますか?
もしショップ任せの方がいらっしゃったら、このページを
参考にしていただければ幸いです。
(私もチューニング初心者なので参考になるかな?)
そうすれば、またまた自分の車に愛着がわいてしまいます?!


最後に一言、HCR32ってすばらしい!

リンクは自由ですが、ご一報いただけると幸いです。

バーナ用



ホームへ