あなたのHCR32見せて下さい

タイトル

1〜10|11〜20


No.11
写真11
東京都練馬区にお住まいの大串紀之さんです。
お車の仕様はブーストアップ+ピロの足周り+ロールバーという
かなり過激な仕様です。私と同じ平成2年式ということで
ボディがかなり弱ってきていたのが分かります。
私も入れたいです、ロールバー。でも狭くなるのがなぁ。
しかし何よりもシフトノブに「水中花」を付けているのに
いたく感動してしまいました!

E-Mail superdry@pop17.odn.ne.jp
No.12
写真12
神奈川県横浜市の山田和宏さんです。
おっと、またまた4ドアですねぇ。かっこいい〜!
やっぱりこれからは4ドアですね。GTRではなくGTSって
すぐ分かるし、全体的によくまとまっているデザインだし
くぅ〜、欲しい!ちなみに山田さんの仕様は吸排気をNISMO
で決めています。ココにまた拘りが感じられます。あくまでも
メーカー系ですか?まさに「羊の皮を被った狼」ってとこで
しょうか?

E-Mail vvvf@ab.mbn.or.jp
HomePage http://plaza12.mbn.or.jp/~vvvf/
No.13
写真13
東京都在住の坂本さんのお車です。
いよいよ来ましたねぇ、IMPUL 32R!
私はこういったプレミアものが大好きです。
エアロが純正のラインとしっかり合っていて、そのさりげなさが
またシブい!しかも、この坂本さん、このような車に惜しげもなく
ロールバーや車高調などの硬派なチューニングを施すあたり、
私は感動と共に尊敬してしまいました。こういった点から見ると
度胸のない私は、まだまだ子供だなぁと思いました・・・・・。

E-Mail saka32@bf.mbn.or.jp
No.14
写真14
岩手県盛岡市にお住まいのKAORUさんです。
車体カラーはダークブルーパール(TH1)なのでしょうか?
ちょっと写真では分かりませんが、かなりきれいな色ですね。
光の当たり具合によってはこんなにきれいな写真になると言うことです。
私もいろいろ研究していますが本当に「色」というのは難しいですね。
さて、お車の仕様ですがKAORUさん曰く「快適仕様」だそうです?!
若干のブーストアップにFD3Sの純正アルミ(白塗装済み)など
これからまだまだ発展しそうな(させそうな?)仕様です。
33タービン、是非移植して下さい!さらにいい味だしますよ。

E-Mail kaoruh@echna.or.jp
No.15
写真15

宮城県仙台市の小川淳さんのお車です。
後期型のガンメタ、走行6万qとかなり程度極上な車とみました!
それにアルミ、極太マフラー、Rリアスポという本当に走行過多の
HCR32オーナーが見ると羨ましい限りの仕様です。
でも実はこの小川さん、HCR32は2台目だそうで、かなりの
HCR32病にはまってしまっているようです。やはり一度
乗ってしまうとあの軽量ボディに6気筒、マルチリンクサスは
今ではHCR32だけですからね、探すとどうしてもHCR32に
なってしまうのです。その気持ち良く分かります。でも最後は
彼女の「同じのがいい。」の一言がきいたとか?!

E-Mail fwgl9711@mb.infoweb.ne.jp
No.16
写真16

岡山県にお住まいの豊島さんのお車です。
トラストのバンパーとインタークーラー(私と同じ!)にテインの
車高調(これも!)、柿本マフラー、レカロシートとしっかりと
押さえるところは押さえてある仕様です。ここまできたら是非、
エンジンにも手を入れていって欲しいです。ちなみに豊島さんは
私と同い年なので感覚が似ているのです。でも、ボディカラーが
私よりも遙かに若いのいは驚き! 色の名前は豊島さん曰く「大人の
紫」だそうです・・・・・・・。 うーん。でも結構好きですね。
こういうノリ私は。これからもこのノリでバリバリチューニング
していって下さい!(危ないかな?)

E-Mail toyo@mx3.tiki.ne.jp
No.17
写真17

神奈川県藤沢市にお住まいの菊池さんのHCR32です。
きた〜って感じですね。この車高とこのカラー。
GTR純正ホイールというのも見逃せません。
走りの仕様はピロテンションやピロアッパー、LSDなど
かなり走り込んでいるのがわかります。
ここまでやるとボディがかなり痛んでしまっていそうな
気がしてとても人ごとだとは思えません。
菊池さんは近々4ドアに買い換えるそうです。
そうですか、やっぱりR32ですよね。

E-Mail m-kikuchi@yhm.nefs.nec.co.jp
No.18
写真18

大阪在住のしいたけさんのHCR32です。
このロケーションいいですね。実は私もいろいろHCR32に合う
ロケ現場を探して日々カメラを携帯しているのですが、この写真
いいです。18度で涼しそうです(関係ないか?)
しかもよく見れば左の石には「スカイライン」なんて書いてあります。
しいたけさんはこれを狙っていたのでしょうか、
私の考えすぎでしょうか?!
お車の仕様は足周り重視の仕様です。

E-Mail kinoko@mtj.biglobe.ne.jp
HomePage http://www2r.biglobe.ne.jp/~kinoko
No.19
写真19

亀田さんのHCR32です。
実はこの車は奥さんのものだそうです。
しかーし、奥さんのものといえどもツボはしっかり押さえて
います。吸排気系から17インチアルミまでばっちり揃えて
います。このような改造は奥さんがやられているのでしょうか?
亀田さん曰く「今後、サス、タービン、IMPUL R32のマスクに
代えていき、いつまでも乗るつもりです」とのことなので
私も非常に興味深いです。IMPULマスクに目を付けるあたりは
なんとなく私と共通する部分があるのではないかと、ついつい
親近感が沸いてきてしまいます(スイマセン!)

E-Mail kameda_hirotaka@ccgw.yamaha-motor.co.jp
No.20
写真20

奄美大島にお住まいのhoehoeさんのお車です。
とても過激な仕様です。ここでは説明できないくらい
改造箇所があります。足周りは車高調にブッシュ一式
ボールテックLSD、オイルクーラーやVVC、クラッチときりがない
くらいです。ここまでやるともう愛着が沸いてしまって
手放せなくなってしまっているのではないでしょうか?
おそらくご自分で改造されている方は皆そうだと思います。
さらにロールバーも入れるそうなので過激さは一段と
増すことでしょう。このお車ならば宿敵?GTRにも
勝てますよね?

E-Mail hoehoe@synapse.or.jp




当コーナーでは、皆さんのHCR32の写真を募集しております。E-Mailにて写真を

送っていただければ掲載したいと思います。あなたのお車の仕様なども教えて

頂ければ幸いです。また、よろしければ近県の方(千葉県習志野エリア)私と

一緒に写真撮影なんてのもいいですね。(特に女性大歓迎!なんてね。)

気長にお待ちしています。

メールを送る



ホームへ もどる