What's New

3/22ぱうフォントVersionUpに伴いぱうかなめなjiskan修正
3/21「uniFepでもぱうフォント(^^)/」な差分データ公開
3/19「uniFepでもぱうフォント(^^)/」なページ公開
2/22XTM「やっぱりうぃん(^^)/びるさまバンザイ(゜゜)\バキッ」なスクリーンショット公開
1/17いきなり「ぱうかなめ」修正。(^^;
これだけなんでは何なので、ついでに12ドットonly版も公開。
1/7またも年越し(^^;
年末にかかり何故だかPSIONな気分で盛り上がりPSIONな宴会を開催したりして、ついにはrevo plusもGet。
で、とうとうぱうフォントをPSION用に変換したものまで公開するに至る。(^^ゞ
6/13いつのまにか年越しです。(^^;
前回更新から、PSION3mx、5mx、HP360LX、HP200LXなんかをGet。(^^)/
#S5Classicは逆に手放してしまいました。(^^;
今回はEpocな部屋の内容をちょっと修正。JMEMO、JM5でぱうフォントを使ってみよう(^^)/です。
9/19Epocな部屋の内容をちょっと修正。PSION S5上の痕 For LXでGameの保存が出来なかった件が解決。(^^)
9/14Epocな部屋をちょっと作ってみました。でも、まだ未完成。(^^ゞ
8/28あるふぁな部屋を作ってみました。でも、画像の圧縮率を高めたのでちょっち今いち。
8/23お友達へのリンクページにリンク追加(^^)
8/16何かと問題のあったchat.cgiを変更して、チャット・ページ新装開店。(^^)
8/15トップページのアクセス・カウンターを変更。日付・時刻も入れてみました。
8/13リンク先にジャンプしない状況が発覚し、トップページに注意書き追加。m(_ _)m
8/12今度はチャットのページを作ってみました。
8/4お友達へのリンクページにリンク追加(^^)
8/1某氏に頼まれたので、お友達へのリンクページを作ってみました。
7/3掲示板を作ってみました。電脳小物の話題を扱えればと思います。
5/51かねてより欲しいと思っていたPSIONを入手、ページ追加。(^^ゞ
2/21無茶苦茶久し振りの更新です。(^^ゞ
御無沙汰しているうちにPalm-sizePCを2台購入してしまいました。 以前の宣言に反して、何故かNINOではなくEVEREX Freestyle(A-15)とCassiopeia E-11をGetしてしまいました。
#おまけにIBM TP235(いわゆるChandraII)をもGetしてしまった。^_^;
7/8 PalmPilotに携帯のストラップを付けてみました。
6/266/22に、なぜかPalmPilot購入したため、ページ追加。(^^ゞ
6/20ちょっとだけ手直し。(^^ゞ
6/17今愛用しているメーラ(Qmail)がやっと一般公開されました。
6/15所有機以外の比較表も作ってみました。
6/13使えるソフトのページを作りかけました。
6/11ソフトウェアのページをちょっと更新。
6/10使っているソフトの紹介をしてみました。内容は無いです。(∩.∩)
6/6 愛機の画像を載せてみました。(∩.∩)
6/4 ScottyFTPとMiniPadを使って、mobilonでHomePage更新。
5/27ちょっと手直し。いつまで経っても出来上がらない。(^_^;)
3/1 少し手直し。
2/23とりあえずホームページ開設。まだ何もしてない。(^_^;)


最終更新日 : 2001/04/05.