TOP > SO505i写真館

 

2003.06.04-08

2003.06.09-15

2003.06.16-22

2003.06.23-29

2003.06.30

2003.07.01-06

2003.07.07-13

2003.07.14-20

2003.07.21-27

2003.07.28-31

2003.08.01-03

 

2003.07.01-06


2003.07.01
たまにお世話になる大垣行きの夜行鈍行に大きな異変が・・・
臨時夜行鈍行が今年の夏から全車指定席となるとのポスターです。JR横浜駅にて。
席取りバトルが過去のものになると思うと懐かしく思います。
2003.07.02
東京・有楽町の東京国差フォーラム地下にあるドラゴンブリッジす。
地面に書いてます。
2003.07.02
左の画像をトリミングしてみました。

 

2003.07.02
東京・有楽町の東京国差フォーラム地下にあるドラゴンブリッジの模様す。
両脇にはイベントスペースが見渡せてここが橋のようになっているようです。
2003.07.02
東京・有楽町の東京国差フォーラム地下にあるドラゴンブリッジす。
でなぜドラゴンと言われるのかと言うと橋の真ん中に右の画像の案内があります。
2003.07.02
東京・有楽町の東京国差フォーラム地下にあるドラゴンブリッジす。
ドラゴンとは多分鳴竜が聴けるからではないかと思われます。
天井はチェックしてなかった^^;

 

2003.07.03
相鉄ジョイナスの通路天井にはチビTにプリントされたバザーの広告がありました。
2003.07.03
相鉄ジョイナス内の電気店にいたモモです。
2003.07.04
昼食はカレーで。

 

2003.07.04
今日の昼食。鶏煮込みカレー す。
2003.07.05
汐留の旧汐留駅です。
2003.07.05
本日のランチは、汐留シティセンタービル地下1階の「味太助分店」の牛タンです。

 

2003.07.05
汐留シティセンタービル42階からの眺めです。レストラン越しになっちゃってますが・・・^^;
2003.07.05
汐留シティセンタービルです。
2003.07.05
汐留の日テレちゃんのビルです。汐留シティセンタービルとゆりかごめはさんで向かい合ってます。

 

ページのトップへ戻る