TOP > SO505i写真館

 

2003.06.04-08

2003.06.09-15

2003.06.16-22

2003.06.23-29

2003.06.30

2003.07.01-06

2003.07.07-13

2003.07.14-20

2003.07.21-27

2003.07.28-31

2003.08.01-03

 

2003.08.01-03


2003.08.01
みなとみらい大橋からのMM21ビル群です。
ランドマークタワーのホテル部分が雲?で見えてません。
当日は神奈川新聞花火大会でここで見ていたのですが煙がかぶってあんまり見えませんでした。
2003.08.01
岡田屋モアーズでビールを1杯。
2003.08.02
東京・JR田町駅構内にはキヨスクならぬ「キョロクス」があります。

 

2003.08.02
「キョロクス」は森永製菓のチョコボールのキャラクタであるキョロちゃんがいるキヨスクだそうです。
キョロちゃん限定グッズもありました。トリビアネタか?(笑)
2003.08.02
東京・汐留の古奈屋のカレーうどんです。
注文したのはバナナカレーうどんです。
2003.08.02
東京・汐留の古奈屋のバナナカレーうどんです。
バナナが別にあるんですが油であげてまして頼んでは見たものの取り扱いに悩んでしまいました^_^;
結局単独とカレーに漬けてといろいろ試してみました。

 

 
2003.08.02
小田原の花火大会の模様です。
デジカメを忘れてしまったのでSO505iが大活躍となりました。
2003.08.02
小田原の花火大会の模様です。
デジカメを忘れてしまったのでSO505iが大活躍となりました。
 

 

     
     

 

     
     

 

 

ページのトップへ戻る