「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴者:水巴 2000年11月12日(日)23:50:43
こんばんは〜。まださめやらぬ今日この頃(笑)。←そりゃそうだ。
今日はCD聞きまくりでした♪ 母はまだ見ていないのでいいのか? と思ったのですが、いいらしいので(笑)。

ヤスオウさんが以前のレスで「早めに行けば大丈夫」と仰っていたので、張り切って開場の更に30分前に行ったらば! いない!! 人がまばら〜西買いませんでした!!(爆笑)
巻き込んだ友人に平謝りしつつ(気にしていないと言ってくれましたが。)、無駄話をしながら開場待ち。開場してすぐ「右近さんデモCD」に並び、その間に友人に「阿修羅城〜」のビデオと「インド〜」の戯曲を買っておいてもらい(ひどっ!)、右近さんのCDと演ぶ発行の戯曲を買ってファンクラブの取り置きを取りに行き…。荷物多すぎ……。そして財布軽すぎ……(泣)。
でも幸せなのは何故でしょう…?(笑)

しかし今回、男も女も老いも若きも美しかったですね〜(笑)。
私が妙にチェックしてしまったのはヒロシ君! 以前から会報などで女の子と間違えていたので(スミマセン)、今回顔が見づらい衣装にも関わらず、地の利を活かして(前から2列目だったので)拝見致しました。
………キレイです。なんでまたアナタそんなに! しかも肌もキレイ!! どーいうことよっ!!(泣) …と、思いました(笑)。

変なカキコで失礼いたしました〜。では!
すんませんでした〜m(_ _)m 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月13日(月)00:16:07
>こんばんは〜。まださめやらぬ今日この頃(笑)。←そりゃそうだ。
>今日はCD聞きまくりでした♪ 母はまだ見ていないのでいいのか? と思ったのですが、いいらしいので(笑)。

おいらもまだまだあの感動・・・、もとい「爆笑」冷めやらず! です。
♪トーカイドートーカイドー

>ヤスオウさんが以前のレスで「早めに行けば大丈夫」と仰っていたので、張り切って開場の更に30分前に行ったらば! いない!! 人がまばら〜西買いませんでした!!(爆笑)

すんませ〜ん、平謝りします〜。
大阪では結構並んでたもんで、つい。。。

>私が妙にチェックしてしまったのはヒロシ君! 以前から会報などで女の子と間違えていたので(スミマセン)、今回顔が見づらい衣装にも関わらず、地の利を活かして(前から2列目だったので)拝見致しました。
>………キレイです。なんでまたアナタそんなに! しかも肌もキレイ!! どーいうことよっ!!(泣) …と、思いました(笑)。
>
>変なカキコで失礼いたしました〜。では!

いいっすよぉ〜、変なカキコも大歓迎!
RE: とんでもないです〜!! 直訴取り上げ者:水巴 2000年11月14日(火)00:37:28
こんばんは〜。またまた懲りずにお邪魔です。

>おいらもまだまだあの感動・・・、もとい「爆笑」冷めやらず! です。
>♪トーカイドートーカイドー

私もあの曲回りまくりです(笑)。仕事中でも(笑)。

>すんませ〜ん、平謝りします〜。
>大阪では結構並んでたもんで、つい。。。

とんでもないです!! お陰様で右近さんのCDが手に入ったんですから♪
ありがとうございました♪

>いいっすよぉ〜、変なカキコも大歓迎!

ありがとうございます! それではまた懲りずにお邪魔いたします(笑)。
RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:たくぼん 2000年11月17日(金)11:53:03
ほんとにアホな質問ですみません。
どうしても気になったもんで・・・・
>私が妙にチェックしてしまったのはヒロシ君! 
の、「ヒロシ君」ってどなたなのでしょう。気になってしょうがないです。
教えてください<(_ _)>
RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月19日(日)18:59:55
>ほんとにアホな質問ですみません。
>どうしても気になったもんで・・・・
>>私が妙にチェックしてしまったのはヒロシ君! 
>の、「ヒロシ君」ってどなたなのでしょう。気になってしょうがないです。
>教えてください<(_ _)>

風魔忍群の「バビ平」です。「シコミ」「バラシ」「ナグリ」「バビ平」の順でこぐれさんに呼ばれてる、
4人目です。
RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:水巴 2000年11月21日(火)00:01:12
たくぽんさん、初めまして。水巴と申します。よろしくです♪
ヒロシ君は、いっつもパンフレットで見るだけで、実際に舞台上ではまともに見たことがなかったのです(失礼)。
写真で見ても、女の子かと間違えるくらいカワイイ顔なので(笑)、実際はどっちなの? と悩んだこともあるくらい…。
そんなことで悩むなアタシ…。
で、今回前の方の席できちんと顔が見られたのでなんか嬉しくてカキコしてしまったのでした。
どうも失礼いたしました〜。では〜。
RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:まーくん 2000年11月22日(水)01:15:13
 はじめまして〜。なんかヒロシさん話に花が咲いてますね!私も混ぜてください。(しかし、タイトルしつこいなー。RE:4つか!?)

>写真で見ても、女の子かと間違えるくらいカワイイ顔なので(笑)、実際はどっちなの? と悩んだこともあるくらい…。

 かわいいですよねー!初めて新感線出たのって、髑髏城でしたっけ?あれで無界の里の女の子やってたんですよね。私最初ホントに気づかなくて、捨之介に言われて「男だーッ!」とビックリしましたね。これで絶対人気出るだろうなーと思ったんですけど、それからあんまり出番なかったですね。もったいない・・・。(そういや、その他の最近いない女の人とかどうしたんだろー?)
 秋味でだんだん好きになったのが風魔忍軍4人組!!もうとにかくカワイイーッ!顔盗みのシーンとか、変なテンションでサイコーっす。あ!今日の楽でお頭にタメ口きいてましたね(笑)
 これから名前の有る役をもっとやって欲しいですね。それではまた!
RE: RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月23日(木)19:50:07
> はじめまして〜。なんかヒロシさん話に花が咲いてますね!私も混ぜてください。(しかし、タイトルしつこいなー。RE:4つか!?)

初めまして〜、まーくんさん(よそでお名前みてるんで、初めまして、って感じがしないです(^^;)
おいらもしつこく「RE:」5つ!

> かわいいですよねー!初めて新感線出たのって、髑髏城でしたっけ?あれで無界の里の女の子やってたんですよね。私最初ホントに気づかなくて、捨之介に言われて「男だーッ!」とビックリしましたね。これで絶対人気出るだろうなーと思ったんですけど、それからあんまり出番なかったですね。もったいない・・・。(そういや、その他の最近いない女の人とかどうしたんだろー?)

おいらもあの時は、捨之介の台詞まで「女の子」って思ってましたよぉ。
ところで、「髑髏城」から加わった女性陣、さとみちゃん以外は今回みんなでてましたよぉ 
RE: RE: RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:まーくん 2000年11月24日(金)23:59:33
       [直訴だ!目安箱XX(番外編)ヒロシの部屋]
 ってカンジでどーでしょう!?祝♪「RE:」6つ!!(さて、秋味R終わるまで、いくつになるやら。とか言って、これで終わったりして。)

>ところで、「髑髏城」から加わった女性陣、さとみちゃん以外は今回みんなでてましたよぉ 

 あ、そー言えばそーですね。失礼いたしました。なんか久しぶりに髑髏城のビデオが見たくなりました。(見過ぎでちょっと画像が・・・。もう一本買いたかったんですけど、楽日には売りきれてました。あうー。)
 しかし新感線ってホント濃過ぎるキャラクターばかりですねぇ。ヒロシさんもまた女役とかやらないかなー(女官とかじゃなくて役つき)。でも今回ヒロシさん個人の魅力も感じましたね!
RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:ヤスオウ [ヤスオウの館-劇団☆新感線 劇場-(劇団☆新感線 劇団員紹介 ヒロシさん)] 2000年11月25日(土)18:08:33
>        [直訴だ!目安箱XX(番外編)ヒロシの部屋]
> ってカンジでどーでしょう!?祝♪「RE:」6つ!!(さて、秋味R終わるまで、いくつになるやら。とか言って、これで終わったりして。)

なんか意地になって続けてしまいましたよぉ〜
「ヒロシ」さんの部屋〜、う〜ん、それは上のアドレスで代用してくだされ〜
それから、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasuoh/shinkansen/member/Zmessage_form.html
も。
>ヒロシさんもまた女役とかやらないかなー(女官とかじゃなくて役つき)。でも今回ヒロシさん個人の魅力も感じましたね!

なかなか若手劇団員に役が回ってこない、のがつらいところですねぇ。
しかし「ヒロシ」さんはほんまに「おきれい」な顔立ちですなぁ・・・
RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:水巴 2000年11月26日(日)22:30:58
ごめんなさい…やらずにはいられませんでした(泣笑)。
ヒロシ君…髑髏城で遊女やってたんだ………しらんかった……。
もう1度見直さないとビデオ(笑)。
しかしウチのビデオは現在故障中!(爆死)
なので阿修羅城も見られないのです(号泣)。
…はよ直せ、私。
RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: 一夜明けて暮れて(ネタバレ) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月27日(月)21:33:48
RE: 9発(^^;)

>ヒロシ君…髑髏城で遊女やってたんだ………しらんかった……。
>もう1度見直さないとビデオ(笑)。
>しかしウチのビデオは現在故障中!(爆死)

早く直して、髑髏城を再度見直し & 阿修羅城の瞳も!

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る