「直訴だ!目安箱 X」の部屋 
 (劇団☆新感線 2000春公演 "犬夜叉") (その1) 

「ヤスオウの館」を訪れて、目安箱に直訴してくださった方々です。
上のものほど新しく成ってます。
 
初めまして、お邪魔します 直訴者:あさとっち 2000年04月15日(土)23:35:01
何度かこちらを見に来たことはありましたが、今回初めて書き込みします。
12日の公演に行って来ました。
そして翌日、発作的に当日券を取りました。
同じ芝居を、2度も見に行ったのは初めてです。
正直、佐藤さんは「元・光GENJI」
馬渕さんは「知らんけど…アイドルちゃん?」
といったイメージ=偏見がありました。
…ごめんなさい!! 私がアサハカでした〜〜ッ m(_ _)m

13日の公演では、佐藤さんがアンコールに応えて
ちらっと出て来てくれましたね。
素に戻ってて、照れ気味な様子でキメポーズをとってくれたりして、
ちょっと感動いたしました。惚れた…。
惚れたといえば京さんにも惚れて帰ってきました。
できれば古田さんの殺生丸も見てみたかったですね。
さぞかし妖しく、憎いったらしいほどかっこいい
殺生丸になったことでしょう。

ところで、奈落と桔梗の入れ替わり&結羅たちを殺す場面、
ちょっとだけ「髑髏城〜」の天魔王を思い出してしまいました。
       ↑初演しか見てないんですが、すごく印象に残った場面です。

これからさらに、進化というか、熟成されていくんでしょうね。
できればリターン公演の千秋楽に行ってみたいです。無理だけど(号泣)
こちらこそ初めまして〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月18日(火)20:03:10
>何度かこちらを見に来たことはありましたが、今回初めて書き込みします。

初めまして。お越しいただいてて、ありがとうございます!

>正直、佐藤さんは「元・光GENJI」
>馬渕さんは「知らんけど…アイドルちゃん?」
>といったイメージ=偏見がありました。
>…ごめんなさい!! 私がアサハカでした〜〜ッ m(_ _)m

おいらも同感〜。ほんっと、アッ君、アッ君ファンに申し訳ないですm(_ _)m

>13日の公演では、佐藤さんがアンコールに応えて
>ちらっと出て来てくれましたね。
>素に戻ってて、照れ気味な様子でキメポーズをとってくれたりして、
>ちょっと感動いたしました。惚れた…。
>惚れたといえば京さんにも惚れて帰ってきました。
>できれば古田さんの殺生丸も見てみたかったですね。
>さぞかし妖しく、憎いったらしいほどかっこいい
>殺生丸になったことでしょう。

そしたらきっと、アツヒロ君、京さん、新太さんにメロメロになってますよ。
パンフでも高橋留美子先生仰有ってましたが、新太さんの殺生丸・・・観てみたい。

>これからさらに、進化というか、熟成されていくんでしょうね。
>できればリターン公演の千秋楽に行ってみたいです。無理だけど(号泣)

おいらもねぇ、お金が有り余ってたら、東京リターン行きたい、それくらいのお芝居やったんですけどね。
これからはみなさんの感想聞かせて貰って楽しみます!

ドキドキしています。 直訴者:みわ 2000年04月15日(土)07:33:47
はじめまして!あっくんFANのみわです。今日の「犬夜叉」初観劇のためにHPを検索していたところここにたどり着きました。あっくんの事をほめてくださってどうもありがとうございます。新感線さんの舞台を何度も観劇していらっしゃるヤスオウさんからほめていただけると心のそこからうれしいです。舞台馴れをしていないため日に日にのどの調子が心配されるあっくんですが新感線FANの皆さん温かい目で見てやってください。彼は日々努力しております。
最後に一つ質問なのですが羽野アキ(すみません漢字がわかりません・・・)さんは新感線を今は辞めておられるのですか?可愛くて同じ関西人で大好きです。
やめてらっしゃらないはず! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月15日(土)16:32:08
>はじめまして!あっくんFANのみわです。今日の「犬夜叉」初観劇のためにHPを検索していたところここにたどり着きました。あっくんの事をほめてくださってどうもありがとうございます。新感線さんの舞台を何度も観劇していらっしゃるヤスオウさんからほめていただけると心のそこからうれしいです。舞台馴れをしていないため日に日にのどの調子が心配されるあっくんですが新感線FANの皆さん温かい目で見てやってください。彼は日々努力しております。

初めまして、みわさん。ようこそ。
この後東京はじめ地方公演もぎょうさんあるんで、喉と体調に気をつけて、最後まで元気いっぱいで乗り切ってもらいたいですね。
おいらは明日、もう1回、個人的には最後の観劇してきます〜。
アッ君は、おいらだけでなく、ほかの劇団☆新感線ファンにも結構うけがいいですよ。
おいらの友人達も誉めてました。

>最後に一つ質問なのですが羽野アキ(すみません漢字がわかりません・・・)さんは新感線を今は辞めておられるのですか?可愛くて同じ関西人で大好きです。

いや、やめてらっしゃらないはずですよ。
TVや雑誌ではよく「元・劇団☆新感線」って紹介されてたりしてて、
よくそういう質問とかいろんなとこで目にしますけど。
本公演への出演が少ないから余計にそう思われるのかなぁ。
でも、去年秋の本公演「LOST SEVEN」(今回会場でVIDEO発売されてます。)には出演されてましたし。
秋は「劇団☆新感線 20周年〜」ってことなんで、出演してくれへんかなぁ、って思ってます。

すっごい面白かったですー 直訴者:るみ 2000年04月14日(金)02:13:47
はじめまして。今日(昨日になってしまいましたが)見て来ました。
新感線の舞台を見たのは初めてですがとっても楽しかったです。
新感線って、ロックなんですね♪
ジャパンアクションクラブの前田悟さんが見たくって行ったのですが、
他の役者さんもすごく素敵でした。あっくん、良かったです♪ 私、主演の
佐藤アツヒロ君が光GENJIの「あっくん」だという事を、ごく最近知って、
久しぶりに会えるのが嬉しい反面(昔、光GENJI好きだったんですー♪)
あっくんって、お芝居できるの!?と、ちょっと不安だったのですが、まさに
ハマリ役でした♪ もう、すっごい良かったですっ。
あと、弥勒の京さんも、桔梗の遠山さんも、奈落の西牟田さんもすごく素敵で・・・ほんと最高の舞台でした。
かぶりものがジャマで前田さんのお顔がはっきり見られなかったのが残念でしたが、立ちまわり、かっこ良かったですー。前田さんのダンスが見られたのも嬉しかったな♪ 新感線の夏公演、楽しみです。
RE: すっごい面白かったですー 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月14日(金)09:27:58
>はじめまして。今日(昨日になってしまいましたが)見て来ました。

初めまして。ようこそおいでませぇ〜

>新感線の舞台を見たのは初めてですがとっても楽しかったです。
>新感線って、ロックなんですね♪

そうです、よく「ロックをガンガンかけまくってお芝居する劇団」なんて紹介されてることもありますから。

>私、主演の
>佐藤アツヒロ君が光GENJIの「あっくん」だという事を、ごく最近知って、
>久しぶりに会えるのが嬉しい反面(昔、光GENJI好きだったんですー♪)
>あっくんって、お芝居できるの!?と、ちょっと不安だったのですが、まさに
>ハマリ役でした♪ もう、すっごい良かったですっ。

そうかぁ。やっぱり「アッ君」評判いいですね。
それも、「不安やったから、ちゃんとできててよかった。」ってより、
「ホントによかった。」ってのを聞きますからね。

>かぶりものがジャマで前田さんのお顔がはっきり見られなかったのが残念でしたが、立ちまわり、かっこ良かったですー。前田さんのダンスが見られたのも嬉しかったな♪ 新感線の夏公演、楽しみです。

前田さん・・・確かに、そう思いましたよ、ちょっとかわいそう、顔出てへん〜って。
前田さんは夏も出演されるみたいですよ。
RE: すっごい面白かったですー 直訴取り上げ者:ゆうきち 2000年04月18日(火)12:08:50
やあ〜〜あなたも前田悟さんのファンなんですか??
わたしもなんですう。でも、今回かぶりものが大きくてお顔をろくに
拝見できませんでしたね。オープニングの犬夜叉との立ち回りにはでてらした
けど。暗いから見えにくかった・・・。
「犬夜叉」楽しかったですよね。佐藤あっちゃんを始め京さん、遠山さん
馬渕さん西牟田さんみんな見せ場があって華やかで。
みんなすっごく素敵でした!!!
欲を言えばもうちょっと前田さんの顔が見たかった・・(笑)
前田さん〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月18日(火)20:07:03
>やあ〜〜あなたも前田悟さんのファンなんですか??
>わたしもなんですう。でも、今回かぶりものが大きくてお顔をろくに
>拝見できませんでしたね。オープニングの犬夜叉との立ち回りにはでてらした
>けど。暗いから見えにくかった・・・。

前田さん、完全に顔隠れてましたね。
前田さんファンにはきっと「もうちょっと顔見せて〜」かな、と思ってました。

>「犬夜叉」楽しかったですよね。佐藤あっちゃんを始め京さん、遠山さん
>馬渕さん西牟田さんみんな見せ場があって華やかで。
>みんなすっごく素敵でした!!!
>欲を言えばもうちょっと前田さんの顔が見たかった・・(笑)

次回に期待しましょう! それと、こないだの「LOST SEVEN」のビデオで!

はじめまして 直訴者:美咲姫 2000年04月13日(木)16:51:42
はじめまして。みさきと言います。
今回はじめて舞台というものを見させていただいたものです。
はっきり申しましてとても感動いたしました。(丁寧語はここまで)
琵琶湖ホールで見たんやけど、その日はなかなかねむれへんかった。こーふんして・・・。
んで新感線のホームページを探してこの館にたどりつきました!!
やり直しあり、パロディありでむちゃくちゃおもしろかった。
「あんなにセリフを覚えて演技してすごいなー」って当たり前の事なんだろーけど
なんせ舞台初体験者なのでそんなところに感心してしまった。
んでもって、原作を知らんかって思わず買ってしまった・・・。
これもまたおもしろい!高橋留美子さんの漫画はもともと好きですし
ぜひこっちも読んでみてはいかがでしょう。
脈絡のない文章ですんません。またヤスオウさんのコメント楽しみにしてまーす。
RE: はじめまして / こちらこそ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月14日(金)09:22:12
>はじめまして。みさきと言います。
>今回はじめて舞台というものを見させていただいたものです。
>はっきり申しましてとても感動いたしました。(丁寧語はここまで)
>琵琶湖ホールで見たんやけど、その日はなかなかねむれへんかった。こーふんして・・・。

こちらこそ初めまして。ようこそおいでくだされました〜
そうですか、よかったでしょ。

>「あんなにセリフを覚えて演技してすごいなー」って当たり前の事なんだろーけど
>なんせ舞台初体験者なのでそんなところに感心してしまった。

それに、歌・ダンス・殺陣までこなすんやから、ホンット凄いです。
舞台って「生」なんで、そう何度も何度もやり直しきかへんし。
それから、「板」の上の役者さんもすごいけど、あれだけの音楽・照明や特殊効果等々の
裏方さんも凄いなぁ、っておいらは、いつも感心してます。
うんうん、そうそう 直訴取り上げ者:美咲姫 2000年04月14日(金)11:40:58
>こちらこそ初めまして。ようこそおいでくだされました〜
>そうですか、よかったでしょ。

ヤスオウさんの感想みたいにうまい事いえなくてくやしいんやけど
舞台もっと見たいとおもってますー。

>それに、歌・ダンス・殺陣までこなすんやから、ホンット凄いです。
>舞台って「生」なんで、そう何度も何度もやり直しきかへんし。
>それから、「板」の上の役者さんもすごいけど、あれだけの音楽・照明や特殊効果等々の
>裏方さんも凄いなぁ、っておいらは、いつも感心してます。

琵琶湖ホールの席の一番後ろでキーボードやミキサーを操っている方が
いましたね。キーボードの上になんか音の種類みたいなのが貼ってあって
おもしろかった。役者さんを見ながらあわせて音出してるのかな?
いずれにせよ、すばらしいです〜。
表現すんのって難しいですよね 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月15日(土)16:36:42
>ヤスオウさんの感想みたいにうまい事いえなくてくやしいんやけど
>舞台もっと見たいとおもってますー。

いやぁ(^^;) おいらもそんなにうまいこといえてへんですよ。
いろいろ書いてても、「う〜ん、やっぱりまだ物足りん。」って思った時、
書くのが上手な人とかがうらやましく思いますよ。
(たとえば作家さんとか。舞台で言えば脚本家さんとか。)

舞台はおいらもいろいろ観に行くようになったのは、去年後半あたりから、です。
いろいろ観ると、ほかの舞台の良さと同時に、
劇団☆新感線のよさやほかの舞台(劇団)との違いなんかが
再確認でけて、結構おもしろいですよ。

はじめまして。 直訴者:Yumiko 2000年04月12日(水)13:08:15
こちらに…というか、劇団☆新感線関係サイトさんには初めておじゃまします。
佐藤アツヒロくんファンのYumikoと申します。
ヤスオウさんの「犬夜叉」感想の内容がとても嬉しかったので、
ついしゃしゃり出てしまいました。
ジャニーズというだけで拒否反応を示す人が世の中に多いので、
我々ファンとしては「アツヒロくんの良さをわかってほしい」と
常々悔しい思いをしてきました。今回の「犬夜叉」でも、天下の新感線さんで
主演させていただけると知り、嬉しい半面、「受け入れてもらえるのだろうか」
という不安がありました。そんなわけで、どきどきしながらあちこちの
サイトを見てまわって、ヤスオウさんの感想を読ませていただき、
とても感激してしまいました。

これもやはり、今までの劇団☆新感線の実績と実力のたまものなんでしょうね。
どこの誰を連れて来ても、見事に舞台にはめてしまうという…だから、ファンの
皆さんも真摯に役者を観察する。 ・・本当に嬉しいです。

私個人としては劇団☆新感線の舞台を観るのは初めてだったのですが、
あのライブ的迫力は楽しかったです。他の作品と比べると、多少地味目な方
だというお話ですが、充分ハラハラドキドキワクワクの楽しさでした。
音楽のタイミングとセンスは抜群だし、照明が美しくて役者が美麗に映りますね。
私は原作を読んでから観たのですが、妖術等を頑張って工夫していて
「なるほど、そうきたか…」と感心しました。物語も意外な結末を編出していて
(原作では考えられないラストです)一流のエンターティメント劇団だな、
と思いました。

ヤスオウさんは大阪であと何回か観劇されるんですよね?
またレポ楽しみにしています。何かハプニングがあったら、是非
教えてください! かしこ
ようこそおいでませ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月12日(水)14:06:45
>こちらに…というか、劇団☆新感線関係サイトさんには初めておじゃまします。
>佐藤アツヒロくんファンのYumikoと申します。

初めまして〜。
今回は、こういうケースで初めて「劇団☆新感線」にふれる方も結構いらっしゃるでしょうね。
そういった方々の感想、楽しみです。

>ジャニーズというだけで拒否反応を示す人が世の中に多いので、
>我々ファンとしては「アツヒロくんの良さをわかってほしい」と
>常々悔しい思いをしてきました。

実は正直、観に行く前は、おいらも少しそう考えてた一人です。
でも、観たら見事に印象変わりましたね。
たぶん、まだ観てなくってこれから観に行く人の中にも同じような印象(偏見)もってる人、
結構いると思うんですよ。
でも、Yumikoさん、もうしばらく辛抱すれば、そこら中で「アッ君よかった〜」って感想であふれると思いますよ。
みんな、観ればきっと納得! すること間違いないでしょ!

>これもやはり、今までの劇団☆新感線の実績と実力のたまものなんでしょうね。
>どこの誰を連れて来ても、見事に舞台にはめてしまうという…だから、ファンの
>皆さんも真摯に役者を観察する。 ・・本当に嬉しいです。

「どこの誰を連れてきても」ってわけではないと思いますよ。
きっと、客演選ぶ時に、演目にあってる人で劇団☆新感線にあいそうな人、で今回、見事にぴったりやったんやと思います。

>私個人としては劇団☆新感線の舞台を観るのは初めてだったのですが、
>あのライブ的迫力は楽しかったです。他の作品と比べると、多少地味目な方
>だというお話ですが、充分ハラハラドキドキワクワクの楽しさでした。
>音楽のタイミングとセンスは抜群だし、照明が美しくて役者が美麗に映りますね。
>私は原作を読んでから観たのですが、妖術等を頑張って工夫していて
>「なるほど、そうきたか…」と感心しました。物語も意外な結末を編出していて
>(原作では考えられないラストです)一流のエンターティメント劇団だな、
>と思いました。

今回は、Yumikoさんのように、
「佐藤アツヒロ」ファンの多くは初めて「劇団☆新感線」を観るし、
「劇団☆新感線」ファンの多くは初めて「佐藤アツヒロ」を観るし、
そういう意味でもいろいろ感想が聞けそうで楽しみです。

>ヤスオウさんは大阪であと何回か観劇されるんですよね?
>またレポ楽しみにしています。何かハプニングがあったら、是非
>教えてください! かしこ

「何回か」・・・東京リターンとか行こうかなぁ、ともちょっと思いもした、
それほどお芝居も佐藤アツヒロはじめ客演の方々もよかったんですけど、
今回はこれ以上見に行く回数増やすと6月以降のお芝居観劇予算に影響がでるんで・・・
残るはあと、大阪楽日1回きり、です。
見に行く都度にレポ上げます。
また、全公演終わってネタ晴れで書いてもええ時期が来たら、
「劇団☆新感線 劇場」-「劇場☆新感線」にレポ上げますんで、気が向いたらまた読んでやってください。
ありがとうございます。 直訴取り上げ者:Yumiko 2000年04月13日(木)10:21:53
こんにちは。

>実は正直、観に行く前は、おいらも少しそう考えてた一人です。
>でも、観たら見事に印象変わりましたね。
>たぶん、まだ観てなくってこれから観に行く人の中にも同じような印象(偏見)もってる人、
>結構いると思うんですよ。
>でも、Yumikoさん、もうしばらく辛抱すれば、そこら中で「アッ君よかった〜」って感想であふれると思いますよ。
>みんな、観ればきっと納得! すること間違いないでしょ!

そうだと良いなぁ(^^)どうしても私はファンの欲目つきで観てしまうので…
声量とかの点では、やはり舞台経験の長い方々と比べると負けてますし。
でも気合だけはメチャクチャ入ってるみたいなので、そこを買って
いただきたいです。鴻上尚史氏の証言にもあるように。

>「どこの誰を連れてきても」ってわけではないと思いますよ。
>きっと、客演選ぶ時に、演目にあってる人で劇団☆新感線にあいそうな人、で今回、見事にぴったりやったんやと思います。

ふむふむ…確かに、デーモン閣下を連れてくるあたり、並の心眼じゃ
ないですね(^^;) 観たいなぁ、閣下が舞台で演技してるところ…
今回、原作を読んでいる立場としては、犬夜叉やかごめよりも、
弥勒のキャラがうまく出るかどうか、が気になっていました。
ちょっと変わったキャラですし。京氏が飄々と味を出してらしたので、
氏の演技力とキャスティングの妙と演出力に、さすがだと思いました。

>今回は、Yumikoさんのように、
>「佐藤アツヒロ」ファンの多くは初めて「劇団☆新感線」を観るし、
>「劇団☆新感線」ファンの多くは初めて「佐藤アツヒロ」を観るし、
>そういう意味でもいろいろ感想が聞けそうで楽しみです。

はい。私自身、舞台はちょこちょこ観る方なのですが、今回
劇団☆新感線を初体験して、またひとつ広がった感があって嬉しいです。
アツヒロくんに関しては、男性に感想をうかがう機会というのが
まずないので(笑)、今回新鮮でした。アツヒロくんドアップの表紙の
パンフレットを、男の人が持って歩いてる状態がなんか不思議で(^^;)
でも男性ファンが増えるのは、本人にとっても嬉しいことでしょうし、
ファンにとっても誇らしいことのように感じます。

>残るはあと、大阪楽日1回きり、です。
>見に行く都度にレポ上げます。
>また、全公演終わってネタ晴れで書いてもええ時期が来たら、
>「劇団☆新感線 劇場」-「劇場☆新感線」にレポ上げますんで、気が向いたらまた読んでやってください。

はい、楽しみにしています。 かしこ
RE: ありがとうございます。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月14日(金)09:13:05
>はい。私自身、舞台はちょこちょこ観る方なのですが、今回
>劇団☆新感線を初体験して、またひとつ広がった感があって嬉しいです。
>アツヒロくんに関しては、男性に感想をうかがう機会というのが
>まずないので(笑)、今回新鮮でした。アツヒロくんドアップの表紙の
>パンフレットを、男の人が持って歩いてる状態がなんか不思議で(^^;)
>でも男性ファンが増えるのは、本人にとっても嬉しいことでしょうし、
>ファンにとっても誇らしいことのように感じます。

なぁるほど・・・確かに今まで「アッ君」ファンって、ほとんど女性でしょうからねぇ。
お芝居観てる人もやっぱり圧倒的に女性が多いいけど、これまでと比べると、
「アッ君」を観る男性も増えるでしょうしね。
ただの「アイドル」じゃなくって、「役者」ですからね。
今までの感覚やと確かに「アッ君」ドアップ表紙を男性が持ってるのは違和感あるかも?しれないですね。

あうあう〜 直訴者:HATI 2000年04月11日(火)16:47:30
ヤスオウさん、どうもです。HATIでございましょう。

あうあうあう〜、はやくみたいですぅ〜。
おいらは東京初日までお預けなんでしぃ〜。

ううう、はやいとこ観てアンケート投票したいっすよ(身悶え中)

なんか、友人の話だと「期待してろ!」とのことなんで、今から
楽しみにしてます。

ああ、犬夜叉、早く東京にきてくれいっ!
あら? 直訴取り上げ者:HATI 2000年04月11日(火)16:49:11
二重投稿。なんでだ?すんまそんー。
気にしないでください〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月12日(水)13:36:13
>二重投稿。なんでだ?すんまそんー。

HATIさん、お久しぶりです〜、なんかこの掲示板、作ったはええけど、
閑古鳥泣いてたんで、うれしいです〜。
今はちょっと仕事の手を休めて書いてます < ええんかい、自分!

「犬夜叉」、期待していいですよ。
特におすすめは、「アッ君」佐藤アツヒロ君、京さん、西牟田さん!
東京までもう少しお待ちを〜
いいらしいっすね(笑) 直訴取り上げ者:HATI 2000年04月13日(木)06:45:50
ヤスオウさん、どうもです。HATIでございましょう。

>HATIさん、お久しぶりです〜、なんかこの掲示板、作ったはええけど、
>閑古鳥泣いてたんで、うれしいです〜。
>今はちょっと仕事の手を休めて書いてます < ええんかい、自分!

うほほ、おいらも、仕事の手を休めて書き込んでました(笑)
今は、自宅からですけどね(はやく支度しろよ)

>「犬夜叉」、期待していいですよ。
>特におすすめは、「アッ君」佐藤アツヒロ君、京さん、西牟田さん!
>東京までもう少しお待ちを〜

あっくん、いいらしいっすね(笑)ここだけの話、おいら昔好きだっ
たので、それがちょっと嬉しいぜ(にやりきらりーん)

あー、あと一週間ちょっと!たーのーしーみーだー!

HATI
いいっすよぉ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年04月14日(金)09:05:48
>あっくん、いいらしいっすね(笑)ここだけの話、おいら昔好きだっ
>たので、それがちょっと嬉しいぜ(にやりきらりーん)
>
>あー、あと一週間ちょっと!たーのーしーみーだー!

もう、今、待ち遠しくてたまらんでしょ?
東京始まったらまた感想きかせてください!

犬夜叉 グッズ 直訴者:ヤスオウ 2000年04月07日(金)22:48:36
販売グッズ情報 from 滋賀公演 です。
パンフレット \2,300。台本 \1,200。
LOST SEVEN VIDEO \6,000 でした。
デモテープとかCD、ポストカード等は出てませんでした。

行って来ま〜す! 直訴者:ヤスオウ 2000年04月06日(木)16:31:08
それでは今から初日のびわ湖ホールへ行って来ます〜
パンフとかわかる範囲で調べてきます、お小遣いの準備がいるもんね。

しっかし、せっかく分けて掲示板作ったのに、今回全然反応ない・・・
返信mailとかさぼってる報いかな?

お願い! 劇団☆新感線 2000 春公演 専用掲示板 設置しました! 直訴者:ヤスオウ 2000年03月28日(火)13:33:17
間もなく劇団☆新感線 2000 春公演 「犬夜叉」が始まります!
というわけで、「LOST SEVEN」の時と同様、「犬夜叉」専用掲示板を設けました。
もう観た人、まだまだこれから観る人、色んなひとがいると思います。
中には自分が観に行くまで、内容(ネタ)知らずにいたい! って方もいらっしゃると思います。
ので、「犬夜叉」に関しては、通常の「直訴」掲示板でなく、こちらの「犬夜叉」専用掲示板にお願いいたします。

「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る