ぷりりんなページ
Since 1997/07/17
管理人プロフィールです。

管理人のゆめちゃんです。
自己紹介は苦手なのですがついつくってしまうんですよね
 
 TOPページ

HN:ゆめちゃん(ボンジュール中野さんの妻ですw)

PC歴:
  1994年〜なのですが、たいして知識に進歩がありませんね。
  でも、当時はwin3.1でした。翌年だかにwin95がでたんだっけかな?
  さっそく自分の3.1に95をのっけたのですが使いやすさに驚愕でした。
  あの頃のPCのHDD容量は1GBなかったんですよぉ〜驚きでしょ!w

好きなこと:
  ゲーム・マンガ・インドアなもの。
  でも外で遊ぶのもそこそこ好きです。こどもの頃は
  外で遊ぶほうが多くてケガばかりしてたから大人になった
  今は家の中でおとなしく遊ぶことにしました^^;)
  本当はね〜釣りとかやってみたいなぁ〜とか、テニスとか
  やってみたいなぁ〜とかちょっとだけ思ってるけど一人では
  無理なので・・うちの旦那さんやらないし・・
  バッティングセンターとか行きたいかな。
  ちなみにスポーツは苦手ですがマンガで読むのは大好きです。
  特に野球マンガのドカベンやキャプテン、プレイボール、わたるがぴゅん、
  MAJORなんて最高ですね♪♪

好きな食べ物:
  これはですね〜これ!といったものを普通あげると思うのですが自分は
  体調によって好きな物が激しくかわるので・・
  基本的にはお寿司が大好きです♪それと鶏の唐揚げ。ミートスパもいいね!
  ハンバーグは自分か親が作った物かびっくりドンキーのハンバーグならば好き♪
  鶏の唐揚げもお店によって激しく好き嫌いがあるなぁ〜 基本自分で作るものが好き。
  これは自分が料理得意といってるわけじゃなく、自分の作るものに舌が慣れていると
  いうことです。。めったに作りませんが・・ww
        
好きな番組:(現在放映中)
  アニメ:「ハヤテのごとく」「結界師」「名探偵コナン」「ワンピース」
  ドラマ:「セクシーボイスアンドロボ」「バンビ〜ノ」「夫婦道」
  バラエティ:「踊るさんま御殿」「ロンドンハーツ」等々 あとはゲストによって。
  歌番組:「HEY×3」

今日はここまで・・

リンクフリーです。こちら↓のバナーをお使いくださいませ。
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yumechan/
管理人自己紹介
ラジオ番組紹介
「ボンジュール中野の○○○」
番組のあて先
ボンジュール中野さんより
ご意見番さんより

ボンジュール娘さんより
以前のカロス温泉女将より

番組BBS
LINKのお部屋
趣味のお部屋(blog)
  ずっと放置してたblog再開です^^;)
以下、HP作成にご協力くださった
サイトさまです。










Copyright(C)2007/ぷりりんなページ ALL Rights Reserved