バーチャルフライト(忙しくて飛行場に行けないときやっていること。)

 本当はフライトシミュレータもやりたいところではあるが、最近あまりにも時間とお小遣いが無いので出来ない状態である。msコンバットフライトシミュレータを見る度に新しいパソコンが欲しくなってしかたがない。それから通信フライトシミュレータのWBにも非常に興味があり、時間か予算のどちらかに余裕が出来たら是非始めたいと思っている。

 先日、久しぶりに新しいキットを購入した。ファインモールド社製「紅の豚」でお馴染みのSAVOIA S.21です。このキットが完成するのは何時になることだろう・・・。(99/4/13)

新しいパソコンが来ました。msコンバットフライトシミュレータも出来るようになりました。最近マルチプレーを覚えました。いっしょに遊んでくれる方いませんか?(99/12/6)

プラモデル作品コーナー
最近時間が無いのでほとんど作っていないのですが、以前に作った物も写真に撮って発表していきたいと思っています。 

Bf109f

 1998年2月の作品 野田市にあるプラモデル専門店プラスチックハウスのコンテストに出品するために作りました。ジオラマ用の人形は確かエアフィックスの物だったと思います。1/48の小物類があまり無くて苦労しました。私のとって初めてのジオラマ作品です。

ハセガワの1/48 Bf109f

                           ハセガワの1/48 Bf109f

ハセガワの1/48 Bf109f


 TAKE A DREAM ’99   3次元レジャースポットの提案    人力飛行機制作    AIROCK
マイクロライトプレーン     フライトシミュレーター     ZEKEが作ったプラモデル   上々颱風 

 骨髄バンク     (社)野田青年会議所    まちづくりリンク集     友達リンク集    自己紹介

 表紙に戻る