[Home] [About Me] [Diary] [Blog] [MIDI] [Links]

名 前 
メール 
題 名 
内 容  改行有効 改行無効 図/表モード
    
リンク  http://
削除キー (記事を削除する時に使う)

名前等を記憶させる(できない場合もあります)


《最新の記事から10件》 [修正] [削除] [更新] [終了]
ありがとうございます
はじめまして管理人のハルと申します。
レスが遅れまして大変申し訳ありません。
ほとんど休眠状態のサイトだったもので。

音楽ファイルはどうぞ使ってやってください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

はじめまして
はじめましてダユーと申します。
サイトに使うmidi「沈める寺」をネット中探し回っていましたが、
ハル様の「沈める寺」がいたく気に入ってしまい使わせていただきました。
ありがとうございました。
その他子供の領分の「雪は踊る」「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」も
近日中に貼らせて頂く予定です。欲張りですみません…
リンクも貼らせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
http://lunarstairs.web.fc2.com/

どうぞ
大学生ですか?
どうぞどうぞ、使ってやってください。
ところで、どの曲ですか。

midi利用
メールが送れなかったので、こちらに失礼します。
学校でちょっとした映像制作が課題になっていて、BGMを探していました。
元々クラシックが好きだったので、こちらの曲は大変気に入りました。
ぜひ使用させてください。学内公開目的で、商用ではありません。
よろしくお願いします。

たびたびスミマセン・・・
独自ドメイン取得により、URLまでが変更になります。
旧URLでも見れますが、主人がいつ気が変わるのかわか
らないので、早めのご変更をお願い申し上げます。

度々本当に申し訳ありません・・・。


私は自分のリアルが忙しい時もあれば、暇な時も
あったりします・・・。日々寒さが増しておりま
すから、体調には十分お気をつけ下さいね。
http://www.bondoffamily-net.com/~SAPPHIRE/

おひさ
なんか、すごく久しぶりのような気がする。
ここんところリアルが忙しくって、
ネットを離れてはいましたから。
んでもって、バナー更新しました。

バナー変更のお知らせ
この度、私のHPではリニューアル工事を行っておりまして・・・
徐々に色んな変貌を遂げております・・・(汗)。

つきましてはリンクバナーも新しくなりました、そこで私のHPの
メインページにHP用の小さなリンクバナーを作っておきましたの
で、そちらのリンクでもバナーの変更をお願い致します。

お忙しいとは存じますが、宜しくお願い申し上げます。
http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

こんわ
眠い・・・・
ピアノ練習する気になれません。。
だって、眠い。

楽譜がなくても弾ける曲つくったる〜♪
ぎゃはっ。♪♪♪

つーか
楽譜がなきゃ弾けないでしょ?
チミは・・・


ははっ〜♪
こんばんは〜ぁ♪
ジャズ・ジャズ・ジャズ・・・♪
ピアノばー、なんでなくなったんやろうね〜〜♪

[修正] [削除] [更新] [↓次のページ]
[マスターキーの変更]
MiniBBS2