記事一覧

おみくじを引いてきた

さぁ、初詣とは別にいつもの神社にくじを引いてきた。
結果は
ファイル 59-1.jpg
何か、凶引く確率高くね?
やっぱり、引くときにどの巫女さんから引こうかと順に観ていたら
その中の一人と視線が合ってしまい、そんな汚れた心で引こうと
考えたのが悪かったのか・・・。

また、別の場所で引こうかと考え中。

その後は友人たちと日本橋へ。
そりゃ、これを買いにです。
ファイル 59-2.jpg
一気買いをしたのですが、9巻が売っていなかった。
まぁ、いいかと思ったのですが、家に帰って読むと
8巻がいいところで終わりすぎる!
9巻早く買ってこないと気になって仕方がない。
それにしても、すごい面白いです。
原作で描かれていないことがアニメでは描かれていたりして
両方観ているといいと思います。

コンテンツ

リンク集

過去ログ