記事一覧

すでに終了しました

艦これの春イベ土曜日のうちにクリアしました。
E6まで甲でクリアしましたが、結構沼ってしまい、
ストレスマッハだったのでE7は、もう丙でいいやってことでクリアです。
甲でしても良かったけど、せっかく貯めたボーキが減るのが耐えられな
い・・・。
ニコ生でも歴戦の提督達が苦戦をしているのをみるとね・・・

結局、今回のイベントで
燃料が14万、弾薬10万、鋼材3万、ボーキ3万
使ってしまったよ・・・
後は、掘りだけど、ゆーちゃんを何故か掘っていたりする。
ろーちゃんいるけど、ゆーちゃんとしても欲しいしね。
1日ゆっくり掘りして一人だけお迎えできました。
あと一人お迎えしたいところだけど、今回のレアドロの親潮か春風も掘りたい。
でも、資材の消費が激しすぎです。
来週の日曜日まで資材ためて挑戦できたらいいなぁと思います。

コンテンツ

リンク集

過去ログ