記事一覧

なんじゃこりゃ

珍しく早く帰宅です。
早速、ネットとか艦これとかしてみたのですが
すごい回線が重たい。
こんな時間に帰宅することが少ないからわからなかったかも
しれませんが、23時でも以前、重たいことがあってプロバイダが回線補強したから安心していたのですが・・・・
気のせいだったようです。
下りの速度を計測してみると
ファイル 98-1.jpg
え?以前はADSLより遅いと思ったけど、ISDNより遅いやん!
いくらベストエフォートと言っても、これはひどい。
せめて、帯域制限をかけて欲しいよなぁ。
こうなると、速くなるといわれている契約に変えたほうがいいのかしらん。

コンテンツ

リンク集

過去ログ