記事一覧

もう9月

ですね!
最近元気ですか?
私は艦これ夏イベをクリアしたのでデレステの一昨日からのイベントを頑張っています。
珍しくデレステ頑張っていますよー。
今回の文香が欲しいと思ったんで。
ドリンクアイテムを消費するのもあるけど、受取まちを見ると約2年分溜まっていたようですw
ちょっとは消費しないとなー。

さて、まだまともに夏季休暇を取得していませんが
取らさせてもらえるのでしょうか。
今月のシルバーウィークでは1日だけ私用で取ることにはなっていますが
もっと連休にさせてほしい。あと、有給も消費させて欲しいです。
と言っても最近そんなに厳しい仕事をしている訳では?ないので、
土日休めれば良いと思っているのは、どうかと。

そんななこんなで元気なのは間違いないです。

コンテンツ

リンク集

過去ログ