記事一覧

いつまで?

三連休をゆっくり休めると思ったら昨日、以前した仕事で問題が発生したということで
携帯に電話がきました。
調査対応して提出したのはいいけど、何かあるかもしれないので
待機してほしいとのことで自宅で待機です。
携帯はデレステをプレイしていたから、
今回のイベントはSRを絶対手に入れようとこの週末に頑張ろうと思っていたのに・・・。
いつ電話がかかってくるかわからないからと携帯が使えないと思っていたけど、
何も連絡がないし、もういいやということでとりあえずSRは手に入れました。
けど、待機解除の連絡がないんだけど・・・。
こういうのは困るなぁ。

コンテンツ

リンク集

過去ログ