記事一覧

4周年記念

なのかどうか不明ですが
デレマス7thのLV行ってまいりました。

Comical Pops
のとおりComicalで楽しかったです。
メインは、ありすPなので、佐藤さん目的ではあります。
ソロ曲歌ってくれるかなぁと期待してたら
「to you for me」
を歌ってくれました。佐藤さんも歌っている最中に感極まって涙ぐんでしまい、
こちらも感極まってしまいました。
(心の中で頑張れ!応援しました)
また、その後でComical橘も見れて満足です。

今回は、初参加のほたる、久川姉妹も最高に可愛くて良かったです。
デレステの久川姉妹のイベントは仕事でほとんどできなかったから
ちゃんとプレイしておけばよかったと少し後悔ですね。

明日は仕事ですが、LVの空席があるようなので、また行こうか考え中だったりします。

コンテンツ

リンク集

過去ログ