H5/7  24歳 当時の写真
ワープロ通信開始。通信費は電話代と合わせて四千円程度で出来ることが分か った。
PC−VANに入会し今も続けている。
H6/4/2  25歳  
まずパソコンを買う前に置く組立式の台を買った。

H6/4/8  
通信仲間から大阪日本橋のパソコンの店などを教えてもらっていたのでそこに パソコンを買いに行った。 \368000もの大きな買い物をするのははじめてなので 一寸緊張した。

H6/9/12  
同じ店にプリンターを買いに行った。

H6/11/14 
今度はスキャナーを買いに行った。この年相当金を使っているがパソコンは前 の年から金を貯めて買ったので。念のため(笑)
H7/1/17 もうすぐ26歳
阪神大震災

H7/11/21
ちょっと座った時などに息苦しかったので甲南病院に行った。今回は忘れずに 血液ガス検査をして貰った。やはりガスの検査結果が良くなかった。入院して酸 素吸入をして自宅で酸素吸入をする為の入院を勧められたが、直ぐ入院はいやだ ったので二週間程して来ますといって帰った。

H7/12/4
酸素を付けるために甲南病院に入院。最初1から初めて血ガスの検査をしなが ら徐々に下げていき体に合う量を合わせていった。

H7/12/26
ハイサンソの機械を自宅に置いて甲南病院を退院。退院後は自宅のハイサンソの機械で酸素吸入を行いながらの生活。
H8/7/28〜8/6  27歳
熊本に旅行。親戚の家に泊まり、再春荘の友達にも会いに行った。

H8/11/11
大阪の刀根山病院に夜間だけ人工呼吸器を付けるため入院をした。
自力呼吸だけでは酸素吸入をしていても循環が悪く、二酸化炭素が溜まりがちになるために人工呼吸器が必要になった。
H9/1/27 もうすぐ28歳
人工呼吸器も自分に合った機械も見つかり馴れたので退院。
本当はもうちょっと早く退院出来るはずだったが、風邪を引いて点滴をしていた。

その後毎月定期検診に通っている。
H9/5 28歳
ホームページ作成・公開
H10/9/23〜24 29歳 写真
しあわせの村で一泊し、淡路島の活断層を見に行った
一泊旅行
H11/5/15 30歳
ベランダにリフトが付いた。
リフトの写真

H11/6/9
通販でDOS/Vを買った。
パソコン
H12/6/8 31歳
梅田の阪急三番街北の大林カメラでデジタルビデオカメラ
ソニー DCR−TRV820Kを買った。
H12/10 31歳
企業組合ユニフィカのメンバーになる。一応会社員ということになる。
H13/3/21 32歳
ユニバーサルスタジオジォパンに行った。
USJにて(動画)
H13/6/6 32歳
通販でデジカメ
ソニー DSC−S75を買った。写りがきれい。

H13/7/30 32歳
痰が詰まりかけ、救急車で緊急入院。死ぬかと思った(~_~;)

H13/8/16
無事退院。

H13/9/27 32歳
2度目のユニバーサルスタジオジャパンに行った。
H13/10 32歳
いこーよこうべドットコムオープン
H14/1 32歳
いこーよこうべドットコムが、神戸新聞、京都新聞、毎日新聞に取り上げられた。

H15/5/22 34歳
NTTコミュニケーションズのVポータル「有名人誕生日辞典」サービス開始。

H15/9 34歳
パソコンライフ神戸
H20/1 38歳
プリ面ぐるみ神戸店オープン

H20/8 39歳

OKAIMONO.ccオープン

1ぺーじ      ほーむぺーじ