テレビ頭狂

☆☆プリンセスナイン 応援団☆☆

随時リンク先募集中です。 

 
NiftyアニメフォーラムP9公式HP

公式HPです。

キャラ情報なども公式ならではのイラストが多いぞ(^^)(1/6追加)

Taeko's Fun Fun Garden

毛利寧々役の川田妙子さんのHPです。

イラストやアフレコの話もいろいろ(^^)(1/4追加)

@とほほ庵

やっぱこの方を知らなきゃウソでしょ(^^)

「無敵のビーナス」有名な池田恵さんのHPです。

ビーナス連載終了で次回作が待たれますね(^^)

個人的には「フジヤマママ」、BSの特番あたりで60分の中編アニメ化してほしいなぁ・・・

くぢらさんのHPです。

P9コーナーは画像が多くて見ごたえあり!

更新も毎週行われてますので要チェック!

●「こどものおもちゃ」

川浪さんのHPです。

データが非常に充実してます(^^)

用語集は読み応えあり!

 望月智充ファンクラブ

望月監督の作品研究のHPです。

ファララ・P9・ダグオン・センチなどなど非常に幅広いです。

ウチも負けずに頑張るぞ!

 敗北神社

ズンダレぽんさんのHPです。

堀田”荒波”小春がお気に入りだそうです(^^)

CG・同人誌がとても美しいきに〜!

●子安神社

高杉宏樹役でおなじみ、子安武人さんに関するHPです。

 

●「プリズムコート」のメーカーページ

 

 

◆プリンセスナインのコーナーへバックホーム! 

◆番組表へ戻る

 

 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。  

 番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )

TOP/NEW/BBS/EVENT/LINK/MAIL/A-C/TF&BW/P-9/T-C/LA^2/FDTT/11ppm