brain_title.gif (13527 バイト)

 

真夜中の脳みそ

詩集「半熟卵」(Update:2001. 9.16.)

コラム「午前3時の天気予報」(Update:2004. 8.21.)

AIBO日記(Update:2003.11. 3.)

アルバム(Update:2003.1.31.)

「紺野」とは?(Update:2004. 8.21.)

Links(Update:2002.10.20.)

更新ログ(Update:2004. 8.21.)

Mail Me !


第0回  ごあいさつ


AG00099_.gif (8616 バイト)

 私、紺野が日ごろ思うこと、思い付いたこと、言いたいことを文章にしてみるページとして今後作っていきたいと思っています。「コラム」とは銘打ってますがそんなたいそうなことができるとは思ってませんし、エッセイ、随想なんて立派なものが書けるとも思っておりません。ただ、なんとなく「文章にしてみたい」という気持ちを文字にしております。皆さんの息抜き、イメージへ発展する手がかりとなれば幸いです。
 それで、なぜ「午前3時」で「天気予報」なのかといいますと、大多数の昼型の生活をしている人たちには午前3時に天気予報されても深い眠りの中にあるわけで、あまり意味を持ちません。でも実際にはちゃんと天気予報が出されていたりします。意味がありそうでなかったり、なさそうであったりするもの、ということを込めています。

 ご意見、ご感想、ご要望等ありましたら遠慮なくメールでお寄せください。

 よろしくお願いします。


(1998. 5. 9)


PrevWB01343_.gif (599 バイト)   WB01345_.gif (616 バイト)Next