閑話休題

恋の終わり ―Angelique Version―

この話は、アンジェリークバージョン、と銘打ってある通り「恋の終わり」のアンジェリーク側からのお話です。マンガの方は、オスカーから見た話だけど。
話の内容は同じだけど視点が違うとどうなるか、と言うのが一つとあと、マンガは流石に重たすぎるので。止めました。(笑)だって、24Pもあるんだもん。HPの容量無くなっちゃう。ただでさえ怪しいのにさ。ふっ。
久し振りに小説なぞ書きましたわ。(笑)10年ぶりか?


LOVE IS ON OUR SIDE

元は18禁な話です。そうは見えないかも知れないし、げ〜、と思うかも知れませんが。(笑)
で、小説にするに当たり「ハーレクイン」を目指してみました。難しいな、ハーレクイン。
でも、書いてて思ったのは18禁小説書いてる人って偉いなあ、と言う事。だって、なんか書いてたら喘ぎ声ばっかりで会話が全然無くてさ〜(^^;
どうしようかと思った。(笑)


24000回のキス

「素足の天使」と言う本のオスアンネタの話。
この本は元々「18禁じゃ無いHネタ本」「初めてのH」と言うコンセプトの元作られたアンジェ総受け本で、別にオスアン本じゃありません。
因みにこの時のページ数、オスカー2ページ(笑)最長はリュミエールの6ページでした。


発行物リスト