いきあたりばっ旅'15-北海道ソロツーリング・レポ-

 2015年、実は今までで一番短い(半日だけだけど)”行きあたりばっ旅”であった。フェリー行き帰り2泊、道内4泊の旅。しかも後半は雨。雨。雨。(T_T)
…等言うわけで、後半は写真が極端に少なくなる。雨天走行なので、ネタも少なめ。(^^;スイマセン。
 ちなみに2016年賀状用撮影は、オロロンラインを疾走りつつ、初のエサヌカ線か、夕陽のクッチャロ湖を…と考えてたのだが、果たして予定通りいかないのが、旅◎。!(b^ー°) ←マーク違
 ルート的には、初めてじゃないか?というくらい、今回は”帯広”をナシにした。あ、六花亭に寄れないや(苦笑)。インディアンも行けないやw。ま、来年再びの時の、お楽しみだな、と。

 さて、毎度のことながら、2016年の旅が始まってしまう前に、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2015年いきあたりばっ旅レポスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2015年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 10/5〜6:茨城・大洗→苫小牧〜留萌】
TouringPage 002  【 10/7:オロロンライン〜宗谷岬〜エサヌカ線〜クッチャロ湖】
TouringPage 003  【 10/8〜9:<雨>〜旭川〜小樽】
TouringPage 004  【 10/10〜11:小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2015 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.