いきあたりばっ旅'19-北海道ソロツーリング・レポ-

 帯広・はなとかち、タイシュベツ橋梁、青い池、…
久々、訪れたい場所、台風被害で通行止めになってしまってた三国峠(糠平経由)とか、見に行きたくなってた2019年。
 新規ネタ募集で、「道の駅・あびら D51ステーション」が新たに!ということで、これはぜひに立ち寄り(結果、なぜだか2回も寄ることに、笑)。
 ナイタイ高原牧場にも久々行こうと、なんとなく思った、北海道に向かうフェリー内で。(笑
 結構久しぶりに、行き当たりばったり感、満載な感じで2019年がGO!…果たして、どうなる、か?

 翌年(2020年)が、誰も予想だにしない状況になってしまうなんてことなんて、まったく感じさせない内容(苦笑)で、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2019年いきあたりばっ旅レポスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2019年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/15〜16:茨城・大洗→苫小牧〜帯広】
TouringPage 002  【 9/17:帯広〜ナイタイ高原牧場〜糠平〜旭川】
TouringPage 003  【 9/18:青い池〜富良野】
TouringPage 004  【 9/19:富良野〜道の駅・あびら〜北広島】
TouringPage 005   【 9/20〜21:千歳〜オコタンペ湖〜小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2019 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.