いきあたりばっ旅'22-北海道ソロツーリング・レポ-

 2022年は前半、6月に父親の死去を経験いたしまして(※記憶&記録も兼ねてるレポなので記しておく)、 自粛なのか、上がらないのか、行くかどうかもはっきりしないまま8月下旬になった。
...が、気持ちの整理と、夏休みと、一人になりたい時間と、で結局、行くことにした。

 で、北の大地に向かいはしたが、2022年のこのタイミング、半分以上が【雨】天候という、かつて無かった経験にもなった、な、と。(苦笑)
ナンデヤネン

 なのでか、写真は少な目(=もともと2023年は喪中ハガキ対応なので、年賀状写真の撮影は今回はナシ)、 なぜか昨年からのシリーズ(?笑)で、ポケフタ(=ポケモンデザインのマンホール蓋)確保/探しの旅となった。
なんか、少しずつ増えてる模様...ポケフタw

写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2022年いきあたりばっ旅レポ、ぼちぼちとスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2022年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/18〜19:大洗→苫小牧〜帯広】
TouringPage 002  【 9/20:帯広〜釧路〜根室】
TouringPage 003  【 9/21:根室〜美幌峠〜北見】
TouringPage 004  【 9/22:相内〜遠軽〜旭川】
TouringPage 005  【 9/23〜24:岩見沢〜千歳〜苫小牧東→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2021 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.