世の男性諸君ッ、真紀子が溜飲を下げて上げる 

何故言った こんなはずでは 「ついてこい!」 

「ついてこい!」 悔やむ言葉の 重さかな

「ついてこい!」 取り消せぬのか 仮面妻

「ついてこい!」 今じゃぁ妻の 後を行く

「ついてこい!」 後に続いて 共に朽ち

プロポーズ 空しく響く 「ついてこい!」

「ついてこい!」 何を根拠に 胸を張る

「ついてこい!」 言うより見せろ 預金残

「ついてこい!」 愛の絆の 頼りなさ  

「ついてこい!」 言うは易し 罪深し

愛尽きて ついてくるなと 妻を突く

あったはず 貴男慕うの マニフェスト

クラス会 鏡片手に 欠に○

ネックレス ヒダの間を 見え隠れ

ネックレス 首の太さに 詰まる息

ネックレス アゴに隠れて ネックレス

夫より ボディースーツに する感謝

厚化粧 犬も飼い主 見失う

アイシャドー 野の狸さえ 後ずさり

妻が行く ヤマンバギャルも 道を空け

顔パック いっそそのまま いつまでも

強い妻 テストしようか ドーピング

まだ着れる ボタンをゴムに そっと替え

着る前に 寄せ・上げ・集め 縛りつけ

着れぬはず 着れるわけナシ 陰の声

着れるはず 着れぬわけナシ 妻の声

痴話喧嘩 それがあるなら 夢もある

お宝は 菓子・お茶・テレビ 週刊誌

押し売りに 若いと言われ 判を押す

妻批判 川柳なれど 手がふるえ

憎くない 嫌いでもない 怖いだけ

求めるな 胸・尻・脚の 悩ましさ

求めるな 胴のくびれと 胸の張り

求めるな 寄るな触るな 逆らうな

求めるな 耐えて忍んで 今がある

求めるな 耐えて忍べば 明日がある

妻の蹴り この時なぜか 長い足

どちら待つ 昔は夜で 今は朝(ちょっとエッチ系)

いかがでしたか? 貴方の傑作もお寄せ下さい。

HP主宰者 早内真紀子

文句・異論・ご意見・批判・激励(?)は、下記当てに・・・ね!

e-mack@mtb.biglobe.ne.jp