ラストスタンドリプレイ

遠隔戦隊ロワレンジャー2

「遠隔戦隊ロワレンジャー」その1

●1216年4月の続き

取りあえず、レンジャーだけを採用して進めて行こう、な企画です。 第2章まで順調に進んでるわけですねぇ。

で、再び、2隊に分けて進軍。

アレク
ワイアルド
ホーリン
パンチョス
マック
シナン
シレーヌ
カート
マービン
ニナ

残りのマスターは探索、 勇士は入れ替え要員に。
ボス戦の頃には、両チーム合わせて4人に(^^;。

●1216年9月、カーク解放

で、連続進軍です。 今回も2隊にわけての進軍。
初戦でカートが破れるという意外な展開。 ボス戦まで残ったのは3名でした。

●1217年2月、カリーヌ解放

ホーリンがようやくLV11を超え、猛獣士に転職できました。 当然ながら、即、マスター任命です(笑)。 カリーヌでは猛獣士の探索相性がいいので、 猛獣士3名を長期探索、残ったアレクとサブローで進軍することに。
ボス戦を待たずに、ワイアルド・シレーヌ以外全滅(笑)。 シレーヌはボスのカエル魔法に苦戦しつつも勝利。

●1217年7月、カーラン解放

さらに続けて、2隊で進軍。 相変わらずあの2人以外は1戦目ですら生き残れません(^^;。

●1218年1月、カレーラ解放

ここのところ、2〜3戦目で、ほぼ全滅し、 あの2人以外が成長しないので、方針変更。 エース+1人で、2人ずつのチームで進軍。 運よく生き残れば大量の経験値をもらえる作戦に。

●1218年6月、ゲルヘスト解放

で、続けて進軍するものの、エース・ワイアルドがまさかの瀕死。 一旦退却し、戦力補強をすることに。
ワイアルドとマックを訓練へ、 シレーヌは前衛指向、残りは全員キコウで耐久上昇。 マスターは全員を短期探索にして、全体的な人数を増やす。

●1219年1月、忍者誕生(笑)

1219年1月の勇士状況
名前職業LV年齢コメント
ワイアルド忍者3725ついに忍者に(笑)
ウルトレ♀1121微妙に飼い殺し
ニナレ♀1624相変わらず飼い殺し
マイクレ♂116期待?の新人
カートレ♂2123微妙に伸びてる
シレーヌレ♀3524第二のエース
マービンレ♂920そろそろ飼い殺し
シュリレ♂1321マスター候補?
マックレ♂1919意外と伸びてる
パンチョスレ♂1319もうすぐ飼い殺し
バルデラマレ♂717まだ若手
ドミニクレ♀121いきなり21歳(笑)
ナディアレ♀117新人
ラララレ♀114最年少
カトレアレ♀116まぁまぁ期待できそう
マリアレ♀119最初から19歳

ワイアルドが忍者に転職しました。 また、翌年シレーヌもくのいちに転職。
新人が結構入って、層が厚くなったっぽいです。 ということで、しばらく鍛えることに。

●1220年4月、進軍開始

新生シレーヌ&ワイアルド、むちゃくちゃ強いです(笑)。 ボス戦でもほぼ無傷(笑)。

●1220年11月、ゲラルース解放

さらに進軍。 例の2人が前衛なこともあり、 ほとんど戦闘不能者を出さずに解放。

●1221年4月、キュローム解放

で、ニナとカートをマスターに。 ニナは呪術士、カートは拳闘士。
さらにさらに進軍。

●1221年10月、キェール解放

次期エース候補マックもLV30を超える。 でも、まだ、一人では前線に立てず(^^;。 ということで、シレーヌの後ろでレベル上げ。 できれば3隊で進軍したいんですが(^^;。

●1222年3月、キウー解放。リストラ断行

なんか妙にメンバーが増えてきたので、リストラを。 といっても、まだマスターに空きがあるので、 マスターに就任するだけですけどね。 あ、マリアだけは、22歳でLV4、というわけで即リストラです(笑)。

1222年3月の勇士状況
名前職業LV年齢コメント
ワイアルド忍者4328元祖エース
シャルルレ♂1221リストラすれすれ
マイクレ♂1819それなりに伸びてる
アパッチレ♂919リストラ間近(^^;
シレーヌくの4627逆転エース
マックレ♂3422もうすぐエース
パンチョスレ♂1822あくまでそれなり
バルデラマレ♂1320リストラすれすれ
ナディアレ♀1020リストラすれすれ
ラララレ♀917案外伸びてない
カトレアレ♀819ん〜……イマイチ
ミゲルレ♂1716結構期待できそう
アンディーレ♂918もう一声(^^;
ロザンナレ♀520リストラ間近
エルリックレ♂619リストラ候補
ライレ♂117新人
フローラレ♀217新人
ホセレ♂1617微妙に伸びてる

こんだけ「レ」が並ぶと、特急みたい……(謎)。
いつの間にか、シレーヌのほうがレベルが上です(^^;。

1222年3月のマスター状況
名前職業LV年齢コメント
アレク王子2010なんか大所帯に(^^;
シナン猛獣1239まだまだ頑張る初期メンバー
サブロー弓士1332進軍要員
シンニード猛獣1632探索要員
ホーリン猛獣1431なんか猛獣士ばっかり(^^;
ニナ呪術2127早めに任命
カート拳闘2426お、拳闘士?
ウルト猛獣1724まだまだ若いけど任命
マービン弓士1423伸びがナイんで
シュリ弓士1824拳闘士まで待つべきかも(^^;
ドミニク猛獣1124ぎりぎりで任命

で、リストラ後、即進軍。

●1222年8月、キキ解放

で、マックのレベルを一気に上げるため、 アレクチームはシレーヌ&マックの2人だけに(笑)。
急激に強くなるマック、 そろそろワイアルドにすら追いつきそう(笑)。

●1223年2月、ガトラ解放

で、マックが忍者に転職。
我らが元祖エース、ワイアルドがボス戦で全滅(^^;。 忍者が誘惑に負けてどーする(笑)。 ってことで、シレーヌがボスを討伐。

●1223年8月、キセノラル解放

で、いつも通りで解放。 章区切りは無視(笑)。
というか、シレーヌがLV51で限界っぽい(^^;。 ……そろそろピンチ?(^^;

●1224年3月、セヴァ解放

ということで、無茶苦茶順調なんですが、 そろそろ不吉な影が、ってところで、区切りです。 つーか、LV50前後で止まっちゃうのは、キツいです(^^;。
さて、次回はどうなるんでしょう? 順調にいけば、次回で終わるんですが(笑)。

「遠隔戦隊ロワレンジャー」その3


(00/06/14更新) このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニューラストスタンド