RPGとはなんぞや?
第2部 央華封神 編
目次!?
楽しい解説「RPGとはなんぞや?」の第2部 央華封神 編です。軽い気持ちでお読みくださいませ。
[RPGとはなんぞや?]メニューに戻る
[Enjoy RPG]メニューに戻る

この「RPGとはなんぞや?」は、セクションをまたいで話が続きます。特に読み物として楽しみたい場合は、順番にお読みください。なお、この目次に深い意味は・・・多分ないと思います(笑)。ご意見・ご感想等がありましたら、掲示板(RPG-note)やE-mailでお寄せください。サリナやエレン、遥華といった登場キャラクターたちも、皆様からの感想を待ってますよ!(笑)

序章 プロローグ
はじめに 能書き
RPGはパーティーゲーム ダイスは常識を覆すか!?

第1章 央華封神の扉
冒険のタイプ ローマ字入力だと「boukenn」
世界模様 漠然としすぎた説明と、前途多難な協力者の紹介
仙人を志す者 遥華の妄想による、央華の風景
仙人たる意義 偉そうに見える
おまけ雑談 制作ワラ話

 →以下、執筆中

Back 第2部 央華封神 編
Return to Menu
Next

[Emu's Web] 転載・再配布・トップページ以外への無断直リンクを禁じます。詳しくは 一般情報 をご覧ください。
Emu's Web / HolySpirit Network : Copyright by Emu.