元気の黒板14(鉄製)

俳優田辺誠一氏現れ川野アナ狂喜

  今日、2月1日のニッポン放送お昼の目玉番組:「テリーとうえちゃんのってけラジオ」に

 俳優の田辺誠一氏がゲストで登場!鎌倉でしか手に入らないという「五郎のドラ焼き」を手に!

 ま、ドラ焼きはともかく、端整なマスク、スラリとしたお姿に、我が社の女子社員は大騒ぎ!

 普段男所帯(おじさん二人)でやっている番組だけに、若い女子社員は通常冷静なのに

 この日ばかりは、大変!スタジオのガラス窓には女の子が鈴なりだったとかいう話。

 僕もドラマでの彼は、何度か見た事があって、それなりにイイ男だとは思ってましたが、

 そう騒ぐほどでも・・・なんて思ってました。

 上記の川野アナは、邦ちゃんサクちゃんの中継が終わって会社に戻って来ていて、

 彼が、スタジオにいると知り、小さい声で大騒ぎ・・・

 しばらく姿が見えないと思ったら、スタジオまで見に行っていたそうです。

 そして、デスクに戻ってくるなり

 「うひゃひゃ(正確な描写ではないけど)、握手してもらったぁ〜(*^。^*)ポッ!!」と小躍り!

 そして、番組出演が終わった彼が、別のスペースで打ち合わせをしていた場所のそばにある

 自動販売機に飲み物を買いに行ってました(爆)

 他の女子社員も、バイトの女の子も、飲みたくもないはずなのに、何度か、自販機へと

 出かけて行った様でした(爆爆)。

 でも、後で、その手を洗ってしまったっ!と少しガッカリしていたのも事実です。

 こんな出来事は、ドラマのロケで竹之内豊くんが社内に来た時以来ですねぇ。

 我々男どもは、可愛いアイドル(ex.深田恭子ちゃんとか鈴木あみーごとか)が来ると、

 鼻の下伸ばしてキャッキャしてしまいますが、女性の場合も

 「なぁ〜んだ、同じやんかぁ〜!」てな感じでした。

  因みに僕も、お手洗いの前の廊下で彼とすれ違いましたが、

 悔しいけど(元々悔しがるほどの小さな差では無いけど・・・(涙))「やっぱ、格好イイ・・・」と

 溜息をついてしまいました。スンゴク感じのいい人でした!(^ー^)

                                             by元気m(__)m

  次のページへ

    ひとつ前に戻る

目次に戻る