〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1289/1300 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  05/ 1/ 6(Thu.)   5: 1  ( 23)
田舎の寒さ     KN
★内容
 地価が下がり、失業者が増えている。社会保険事務所に行って
みても、保険料の取り立ての電話をしている声。経済を放置し、
景気を悪くしておいて、増税。年金不安も経済を放置した失政の
つけなのだ。

 若手政治家でTVに良く出る山本議員。次期総理候補について、
議員には自分を守ろうとする本能があるからとか言っていた。政治家は
ここまで落ちてしまったのか。小泉含め、自分の本能だけで動くから
こういう結果になるのだ。新聞で報道されているように、景気、年金
が一番求められているのに、郵政で党と内閣がよく協議すれば小泉
内閣は安定して続くとか安部幹事長代理が言ってたけど、党の要職に
ありながら政権維持だけが目的になっていて、肝心の問題が見えぬらしい。

 津波についても、今になって何でも援助とか言ってるようだが、
見当はずれな小泉らしい。政治力0。今更何を言ってるのか。正月休み
をのんびり過ごせるようではなあ。田中、中曽根らとはもともと比較に
ならんけど。見当外れも度が過ぎてきた。自衛隊の訓示では国際貢献が
求められているとか言ってはいるが、その意味がわかっていないのだ。





 

[ ( タイトル一覧#1270-1289 | メッセージ#1288 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1290 | タイトル一覧#1290-1300 ) ]

番号またはコマンド=