ジョナサン・コルシオーネ:「さて‥‥なんだか知らないが次は俺の番らしい。聖人ジョニィがなんでまた案内役なんだろうね?
Terrible Insekt事件でコルシオーネ・ファミリーの裏切り者に制裁を加えにブレンくんと行っている間に、誰かの談話が俺のところに届いていた。よく見ればフェリシアくんじゃないか。噂のイサムは最近見掛けないが元気かな?」
“雷公”フェリシア(バサラ◎,チャクラ,マヤカシ● 18/メス/人間形態):それにしてもさぁ、RI財団も有名になったね。
“Melty Doll”石見沢まどか(マネキン=マネキン◎●,クロマク 18?/女の子):twiLiteとか、日に日に繁盛していくもんね。もう、RI財団の一大名物よね〜。
フェリシア:RI財団どころか、もうすでにN◎VAの名物スポットなんじゃない?
石見沢まどか:う〜ん‥‥。ところでさぁ、フェリシアと一緒にいた男の子、どこに行ったの?
フェリシア:はぁ?何の事か、全然わかんないよ?
石見沢まどか:ま〜た、とぼけちゃって(笑)。フェリシアがあの男の子と一緒にいる猫と同一人物(?)だってこと、もう皆にばればれなんだからね?
フェリシア:え?(汗)だ、だれよ、そんな噂流したの?(汗汗)
石見沢まどか:というか、皆バサラだって勘づいてるし‥‥。もう手遅れじゃん(笑)。今に日本軍のクグツが捕まえに来て、そのうちN◎VAに居られなくなるわよ?
フェリシア:がぁ〜ん‥‥。ずーっと隠し通そうと思ってたのに〜(泣)
石見沢まどか:いいじゃん。twiLiteにいりゃ、日本軍もたぶん来ないんだから‥‥。
フェリシア:しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく(泣)
石見沢まどか:‥‥。あ〜、今のじょーだんだから、ね。頼むから早く戻って‥‥。
(気まずい沈黙が続いたため、中略
石見沢まどか:で、フェリシアと一緒に居た男の子、結局どこ行ったわけ?
フェリシア:‥‥勇武は、潜伏中だって聞いたよ。どこ行ったかは、あたしもわかんない‥‥。
石見沢まどか:ふぅん‥‥。心配じゃないんだ?
フェリシア:大丈夫だよ。あいつはそう簡単に死なないから‥‥。
石見沢まどか:でも、会いたいとか?そういうのはないの?
フェリシア:‥‥‥‥‥‥‥‥。
石見沢まどか:‥‥フェリシア、いいものあげよっか?
(公序良俗妨害行動につき、中略)
石見沢まどか:(IANUSにて交信中)うん、上出来よ。まさかこんなに効くとは思わなかったわ‥‥‥‥。うふふ、じゃあ今晩サービスするわね‥‥。待ち合わせは‥‥そう、アルビオンね、わかったわ‥‥(子悪魔な微笑)。
ジョナサン:「あの女子高生は最後に何を渡したんだろうね? よく効くドラッグかい? さてまあ、そういうことでイサムくんは隠れたまま、フェリシアくんは帰りをずっと待ち焦がれてるようだ。彼とはどうも何か通じるものを感じるし、また会いたいものだが‥‥」
from iwasiman: |
“デス・ロード”アレックス・タウンゼント
「さて、なんだか知らんがナイト・ワーデンの契約社員を紹介する羽目になってしまった。同業者とはいえ、社員でもなんでもない俺が何故だ?
さて、腕のいい護衛を探しているエグゼクティヴやカブキ、同性のガードに護って欲しいレディの皆さん。うってつけの一人――草木もざわつく奴を紹介しよう。レッドエリアにおける違法カブトこと薬師ルリ子だ。
その盾が貴方を確かに守り、SMGにグレネードまで揃えた武装がヒットマンたちをまとめて葬るだろう。革命後は見ないがレッドエリアでは60mmランチャーまでぶっ放すそうだからな‥‥。彼女に頼んで損はないはずだ。
それから運命の舞台の上で、誰かを護り戦っている誇り高きカブトの諸君。彼女には要注意だ。特に君のクライアントの取引相手が護衛に彼女を連れている時はな。ヤミ仕事専門の黒服のお兄さんたちが参上したりすると、彼女は君ごと一緒にまとめて撃つかもしれん。同業者に殺されてはカブトの名が泣くだろう?」
静元星也「あぁっ!このフォトは薬師さんですね。そうですよこの人は! BAR《咒樹里》の事件の時も僕ごと砲撃しようとするし‥‥要注意人物です。
あ、失礼しました。自分はハウンド生活安全課の静元星也巡査です」
アレックス「おや、きみは‥‥なるほど、黒の猟犬も一緒に撃たれてしまったか。じゃあ、俺とは被害者同士になるわけだな。(‥‥どこかで聞いた名だな?)」
星也「あの、もしかしてぼくの姉のお知り合いですか? どうも姉は知人が多いようなんですけど。いや、お世話になってます」
アレックス「あーいや、その‥‥」
from iwasiman: |
RI-Foundation > Access 20K > Tokyo NOVA 3