twiLite 中央噴水公園のほとりにて‥‥

凪月「ひゃっほう! オレの名前は、凪月くんだ! オレの名前、憶えておくといコトあるぜ? なんたって、未来の大ST☆Rになる男だからな!」
「こんにちは。神室 結(かむろ ゆい)と申します。いつもは、扇クンのトコロで、住み込みのホームヘルパーみたいなことをしています。皆様、よろしくお願いしますね」
凪月「今回は、なんと、日頃お世話になってるRI財団さんトコが30000HITっつう、めでたいことがあったんだ。それで、なにかお祝いをしようって寸法だよ」
「それは、おめでとうございますっv''」
凪月「それでだ。本来ならカッコ良すぎるオレの晴れ姿をお贈りしようと思ったンだけど、野郎を贈るのもアレだ、てわけで、今回は涙を飲んで、結ちゃん、きみをお贈りしてみたりすることにしたのだ! そんなわけだからさ、さあさあ、そこのカメラの前に立った、立った!」
「え? あの、私、バイトの服のままなんだけど‥‥」
凪月「構やしないって。なお、この服装は、新星帝都大学で好評のカフェテラス《ラ・ネージュ》のものだったりするのだ。帝都大学には、有名な威鷲魔教授もいるんで、その講義の帰りにでも寄ってあげて欲しいのだ」
「ちょ、ちょっと待ってー‥‥(パシャ)」
凪月「なお、これは画像取りこみのみなので、他の方々の秀麗なCGとは見劣りするかもしんないけど、こういうものは気持ちが大事だろ。あと、画力が皆無ってのは、ホントでも気にしちゃいけないぜ」
「さりげなく弁明してるあたり、少しずるい気がします‥‥」
凪月「まぁ、それはそれ、だよ。さて、撮影も終わったし、早速そのへんに遊びに行こうか? スクァイシ―タっていう、美味いパスタ料理屋もあることだし、な?」
「え、ええ? ちょっと待ってよう。いわしまん様、この度は30000HIT、おめでとうございます! これからのますますのご発展、お祈りしてますね」
凪月「あー、そんなお堅い挨拶はいーから。それじゃあ、オレ達はこの辺で。
アディオス、グッバイ、ごきげんよう――――っ♪」
「わわわ、さ、さようならー」

Yui Kamuro -Presented from 緑-

from iwasiman:
 緑さんは当サイトのtwiLiteはじめあちこちで最近見掛ける方です。御自分のキャスト(いやゲストか?/笑)のイラストでお祝いしてくださいました。どうもありがとうございます。
 しかし緑、緋、紅といとへんBrothersが並ぶと何かこう運命を感じますね。これがほんとの惑星直列。N◎VAには何かが起きるのか?(笑)
 URLはまだ分かりませんが、大学のサークルの方が作ったTRPG系サイトもいよいよオープンだそうです。こちらもお楽しみに。


 
30,000

Rhyzm & Polise in Tokyo N◎VA -presented from Grin

from iwasiman:
 【Grin's Overload!】のグリンさんは夏コミで縁ありご挨拶する事が出来ました。あーいやいやうそです。偽大王とか名乗る人物が挨拶にいったそうです。ええ。
 ノバラーiwate-u勢の雄(笑)、斎藤一条さんとは前からゲーム仲間だったそうで、さいじょさん含むサークルA.G.L.Aの面々で行い、作られたN◎VA2ndリプレイ『踊る大N◎VA線』の主人公たちのなんとイラストをいただきました。うぉー、かっちょええー! 右が青島役の主人公、赤間 昭一(イヌ◎,フェイト,クグツ●)、左がヒロインの柊 あやめ(イヌ◎,トーキー,ミストレス●)ですね。
 このリプレイ、御推察の通り『踊る大捜査線』をN◎VAでやっています。時は革命前のN◎VA、舞台はSSS湾岸署のベイサイドエリアサポート(BAS)。本店と対立しつつ、自分達のやり方で捜査を続ける刑事たち。元の作品が好きな人なら感動できる作品です(けっこうマジで)。
 細かい説明は抜きです。事件は現場で起きてるんです。確保の許可は本店でなく室井‥‥いや在さん(←さいじょキャラだじょ)の一声だけで十分。さあ、Let's Axess!!



..... In celebration of 30000: NOVArer Part.1 .....
Bakk Up to Index Next

RI-Foundation > Access 30K > from Midori and Grin