From Web Master:
 お陰様で1999年8月29日午後23時台をもって、当サイトはアクセス30,000を突破することができました。なにげに到達速度が速くなっています。皆様、誠にありがとうございました。ワンパターンではありますが、恒例の記念ページを作りました。
 

TRPG総合編である上に深淵編:
btn祝3000HIT!記念特別出張『呟きの間』
 from 魔王ENT陛下と小姓さん

TRPG総合編:
btn 公会堂緊急会議議事録
 from ??支部長??さん&GAMEMASTERさん

シャドウラン編:
btn C.W.S.湘南台支店のスタッフルームより
 from 水晶風鈴さん

ブレイド・オブ・アルカナ編:
btn《禿鷹の巣》より手配中のハイデルランド最強の殺戮者
 from 加納さん

トーキョーN◎VA編:
記念イラスト集 from 緑さん&グリンさん
株式会社『Queenz' Heartz』設立記念
 from YONOさん&九龍さん&しんいちさん
ディ・モールト・ブラボー!マフィア!!
 from 蝠邑カズヒロさん


 皆さんの記念コメントをまだ募集中です。形式的なお祝いの言葉は結構です。自キャラによるなりきり系メッセージ、自サイトの宣伝、イラストなど、見て楽しいものを一発かましてくれると大変いいカンジです。Hit数が分からなくても全員資格があります(笑)。メールに添付ファイルでどうぞよろしくお願いします。1000/5000/10000/20000Hit記念ページをご参考になさってください。
 ちなみに既に35,000台まで行っているので‥‥次は40,000でなく50,000の時にまとめてということで‥‥ (^-^;)

 

Animation Bar
...... It's more Fast!! Access 30,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 30K

Home RI財団のウェブページへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation