祝・アクセス10000突破!

静元涼子「リアルスペースの皆さん、お元気ですか? このたび、このRI財団のウェブページはオープンからきっかり9ヶ月で、アクセス10000を突破しました! 1000、5000の時の恒例に習って、皆さんからの祝電の載った記念ページができました。例によって司会進行を務めさせていただくのは、わたくしトーキョーNOVA世界の静元涼子と、」

老竜ファビウス「んん〜、最近熱血リンクが増えてちょっとだけいいカンジのファビウスである! 他の面々も出てくるぞよ。今回はかみさまも各方面で予告していただけあってかなり集まったようじゃのう。わざわざイカす祝電を送っていただいた各々方にはまことかたじけない」

静元涼子「リアルスペースの方でも、夏には大きなイベントがあったり、新しいゲームも幾つか出たそうですねー」

老竜ファビウス「うむ。おまえさんたちの住んどるとうきょうのばというところも革命が起こって新しくなったそうじゃのう。公式には5年が過ぎるそうじゃが、どうなんじゃ?」

静元涼子「ええ、そうなんですよ! 電脳世界の方も、ずいぶんホットスポットが増えて賑やかになったみたいで‥‥あっと、正確に5年後にして5歳年を取られるキャストもいますし、あまり細かい事は考えずそのままにしているキャストもいるんです」

老竜ファビウス「‥‥5年後というと、お前さんはもう確か大台‥‥ぐはぁ!

静元涼子「えー、イワサキ社の名作スタンガン“雷神 RYZEEN”はTNRになってもよく効きます! そ、それでは早速行ってみましょう!」

総合編

tetuさん、八尺さん

Shadowrun

GAMEMASTERさん、水晶風鈴さん、聖槍帝さん

深淵編

魔王ENT陛下

トーキョーN◎VA編


清泉さん&やづかかずやさん、
松本哲也さん、四季ノブユキさん、
MYOさん&8bitさん、
池さん、(伊林さん&斎藤一条さん&不破(仮)さん、(COUNT.Dさん)、大雅さん、MAAさん、風森人さん)

おわりに

 

Animation Bar
...... 一万回訪れてくれたすべての皆さん、本当にありがとうございました ......
RI-Foundation > Access 10K

HomeRI財団TOPへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation