ジョナサン・コルシオーネ「ストリートの裏で流行っていた謎のドラッグ、“ミレニアム”‥‥。あの事件の時はそう、コルネア・ファミリーのジェニオの力を借りたんだったな。流石は赤の一番、彼は見事に紅蓮の面子を保ってくれた。いろいろ訳ありだったようだし――まあ、聖人ジョニィはお見通しってことさ――この件は全部裏でカタを‥‥ということになったね。まあ、あの女好きのギャング・スターにひとつ借りだ。
 どうやらこの絵はあのジェニオを描いたものらしいね。媚薬入りのワインより危険なあの赤い目なんかそのままじゃないか。
‥‥もしかして対になってるのはこの俺なのかい? おいおい、天使の子のジョニィが一緒に描かれるなんて聞いてないぜ。レディ・イザベラが聞いたらなんて言うか‥‥。書いたのは一体誰なんだ‥‥?」

VIVA MAFIA! prezented by (C)Kazuhiro Hukumura from[KAZZ TECH]

30,000

from iwasiman:
 【KAZZ TECH】の蝠邑カズヒロさんからイラストをいただきました。ありがとうございます〜。赤の一番、ジェニオ・アルレッキーノといえばtwiLiteにも来ている、前にオーサカに遊びに行った時のアクトに登場したキャストですな。ディ・モールト・ブラボー!マフィア〜(笑) 対になってるのはほんとに聖人ジョニィなんすか?ドキドキ(笑)
 KAZZ TECHはフレーム使用、BGMとセクシーなBBS(笑)とセクシーなバナー付きでリニューアルしました。フフフ、ソースを見ればDreamweaver使いの同志はすぐ分かるのです。グランドXに送った特技データなども載っています。RI財団の偵察によると、もうすぐ公開の九機水軍の新コンテンツ『9-KI』は当サイトのLuna+shinEに影響を受けたとか。これは見逃せませんな。さあオトナはAxess!!



..... In celebration of 30000: NOVArer Part.3 .....
Bakk Up to Index

RI-Foundation > Access 30K > from KAZZ TECH