300K + 310K Hit Anniversary

ごあいさつ】【記念イラスト】


Lily Claudette - presented from (c)Fochi(Sin-ichi)
"Lis en argent" Lily Claudette


 大阪サプライズの『貴方に薔薇を』で非常に久々に遊ぶことのできた京都のふぉち。コバコ。そしてformerly known as しんいち さんからの贈り物です。どうも有り難う御座います。
 こちらはジツは29万Hitにもらったのですが(切腹)、絵の練習にぽっくんのキャストのリリー・クローデットを書いてくれました。
 今までのネット上の活動で知り合ったN◎VA関係の女性陣に人気のあったキャラとゆーと、一番はダントツでアレクぽんなのですが。(爆死) リリーも割と男性女性両方に人気があり、今まで何度かイラストの題材にして頂いたことがあります。キャラ造形がN◎VAっぽくなくて絵的に綺麗だからでしょうかね。

 最近は2004年最後のアクトでどこかのさる名を秘す勇者にハァハァで経験点1点を貰ったりしていましたが。財団でアラシというとリリーの出番なのです。
 アラシといえばフロントライン。ネット上でもかなり盛り上がったのでGet Ready to FRONTLINEとしてまとめましたが僕も遊びました。万全の準備の上に本気でRLするんですから盛り上がらない訳がないのですが、我らがベスティア小隊は非常に心に残るキャンペーンとなりました。
 しかしRLしてつくづく思ったんですがリリーを出撃させたかったなぁ‥‥(笑)
 くそ、ジークフリートを実験機(ピー)相当にぱわーあっぷだ!(;゚∀゚)=3
 



 こちらもしんいちさんより。大阪サプライズの『貴方に薔薇を』に出てくる新キャラのマックス少年の絵をこちらは30万Hit記念にもらってしまいました。  彼は髪が巻き毛の茶色、瞳の色が明るい緑という設定なのですが、服は適当でいいですよと行っておいたらお揃いになりました。なんかピーターパンみたいですね。(笑) 爽やかですよ。どうしましょう。はっはっは〜
 最近は試しにキャスト分析もやってみましたが、少数精鋭主義として構想時点でもマックス少年はいろいろ考えました。相当のマニアでないと知らないマーチン刑事の子として、今のキャスト陣に欠けているニューロ・ハイランダー・10代の少年・学生・宇宙のロマンやジュブナイル分などなどを結集して担当してもらうべくロールアウトとなりました。まだ2回ほどしか使っていませんが、特技にも経験点にも余裕を残しているので、これから実際の運用の中でいろいろ考えていこうかと思っています。
 しかし西方のさるうろんの師匠が、逆から読んだらPC1とか財団にもPC1村がいるとかヒロインをかっさらっていくとかうろんなことを言っていますが、ありえませんよ! そういうのはアルファの姫に頼んでポポイのポイです! (>д<)クワッ!!

↑ 必 死 だ な ↑
 
Maximilian Douglas - presented from (c)Fochi(Sin-ichi)
"Sky Seekers" Maximilian Duglas

Special Thanks to:
Fochi
[Now and Then ...]


ごあいさつ】【記念イラスト】
300K + 310K

RI-Foundation > 300K + 310K Anniversary > Illusts
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation