KAMEJIは、遺伝子工学を利用して作られた、改造人間である。 KAMEJIと仲間たちは、世界の愛と平和のために今日も歌い続けるのだッ!


西野美容室へようこそ!
2008/8/16、ひさびさに図書館更新。

このサイトはパロディギャグが中心ですが、同人誌はオリジナルロック漫画です。
西野美容室は少女アニメ中心に活動する同人サークルでしたが、現在はオリジナルロック漫画に注力しています。

since 1997

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カメジアメリカ編その7を発行!

そーいやこんなのもらったんだった!

最終更新日: NTサーバ用バッチファイル登録。これを使えばあなたのサーバもみなみ小5年2組だ!←なんのこっちゃ

注意:使用に際して不利益を被ったとしても責任は取れませんぜ
拡張子をbatに変更してお使いください。

おしながき

児玉ハルの知恵袋 日記みたいなエッセー。あまり更新しないけど、更新頻度は一番かも。
KAMEJI FAQ KAMEJIってそもそもいったい何?
図書館 画像やMIDI音楽データ。作者の性格上中途半端が多いです。
西野美容室とは? おそるべし同人集団「西野美容室」。
くるくるかおるちゃん VRMLのテストということで作ってみました。VRML2対応プラグインが必要です。
こんなページだれが作ってんだ? 作者の謎に踏み込めるかもしれないぞ


画像やデータやテキストは無断で使っちゃだめだけど、このページへのリンクはいくらでもしてOKだよ。
KAMEJIという言葉に心当たりのある方、ぜひ下記までメールください。
コメント、ご感想、苦情はこちらへ
KAMEJI(kameji@mtc.biglobe.ne.jp) COPYRIGHT 1997-2008 KAMEJI@WESTFIELD HAIR SALON