SoS MINI Minor.
【既刊・別冊】
イベント情報 トップ サークル メンバー イベント 新刊 既刊 旧作 掲示板 リンク 履歴
 搬入予定一覧
 取り置き予約


タイトル SoS MINI Minor
エスオーエス ミニ マイナー 
 
発 行 Sounds of Singles有志の別冊
内 容 マイナーカップリングを前向き題材
にした18禁二次創作アンソロジー
予 価 500円
総頁数 64ページ(表紙込)
在庫部数 なし
発行媒体 A5判 コピー誌 平綴じ
印 刷 くりぃむゲリオン

収録内容一覧
      執筆者  タイトル コンテンツ/カップリング
斉東 深月  あまい果実 小説 13ページ/18禁 シンジ×マユミ
けんけんZ  Developer 小説 38ページ/18禁 加持×アスカ
けんけんZ  編集・制作 レイアウト・装丁・製本

収録作品の紹介
 ◆作品について、各作者より簡単に内容を紹介します
あまい果実
斉東 深月曳舟遊戯楼

  えぇっと山岸さん…山岸さん?あぁそうそう呼んだよ今それにしてもどうして山岸さんって2回呼ばないと返事しないの?そうだっけってうん結構そうだよ覚えてるもん2回目で癖なのかなちょっと変な癖だねちょっと怒らないでよ冗談だよ冗談ほんとだよいやからかってるわけじゃなくてさほら僕だって変な癖あるしうーんっと具体的に?そう言われてもなぁいやたぶんあると思うんだただちょっと急には思い出せなくてでもきっとあるんだよ僕にも変な癖とか絶対あるよたぶんいや僕が忘れてるだけで風呂で必ず左腕から洗うとか手を組んだら右の親指が上に来るとか緊張したら左斜め45度方向を何となく見たりとかカレーのルーがどうしてか余り気味になるとかそれで何の用だったって?  ……えーっと、その、もう1回、いい?

Developer
けんけんZ週刊「くりぃむゲリオン」
1:Web掲載作品「Dear my Pet(Holy Beast(11PMに掲載))」の続きになります。
2:上記作品と同じ設定でコミック六巻68〜77ページの続きと言えば大体想像が付くかと(^^; 
3:シンジ×アスカ以外がダメな方には全く、激しく、著しくオススメいたしません(^^;
4:また愛の無い濡れ場、アブノーマルプレイ、調教等が嫌いな方には不向きです(^^;
5:注意書きが多くてスイマセン(笑)。

 慣れた道を、対向車も居ない深夜に走るんだ。
 横を見ていたって良いのに、そうしなかった。痛々しくて見ていられなかった。
 彼女じゃなくて、自分が。

「好きになって欲しいんじゃないのよ」

 その時初めて、俺は彼女の顔を見たんだ。

「全部あげても良いなんて、ウソ」
「怖くなったかい?」
「怖いわ。いつだって怖い。……でも、加持さんが考えてるのとは違う」
「と言うと?」
「誰もあたしを知らないまま、あたしが死んじゃうのが」

 子供は、どこにも居なかった。
 はじめから、アスカの中にはもう“子供の部分”は無かったんだな。
推奨閲覧環境
・ブラウザ
 IE4、NN4以上
・表示サイズ
 800*600以上
up date 2001/12/25
ご意見・お問い合わせなど、メールはこちらへ
SoS主宰杜泉一矢 編集長斉東深月 Web担当けんけんZ