up date Information.
【更新情報とページの履歴】
INDEX トップ サークル メンバー イベント 新刊 既刊 旧作 掲示板 リンク 履歴
・トップ
 お知らせ

サークル紹介
 理念と目標
 活動履歴
 メンバー募集

メンバー紹介
 自己紹介
 編集部短信

イベント情報
 搬入予定一覧
 取り置き予約

新刊ご案内
 新刊本誌
 新刊装丁
 拡大画像
 新刊別冊

既刊の紹介
 既刊一覧

旧作展示
 掲載作一覧
 しのぱ(連載)

掲示板
 読者掲示板
 利用の注意

リンク
 メンバーHP
 他のページ
 バナー

更新履歴

サイトマップ

DATE CONTENTS
2004/1/1 65コミケ、無事に終了。
最後まで出せるかどうかギリギリだった別冊も、なんとか朝から並びました。
ただ作業時間が限られた為、数に限りがありまして、お昼には売り切れということに(;´Д`)
午後にブースに来られた方、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

コピー誌ですのですぐに増刷致しまして、通販ラインナップに加わっております。
またその他の在庫も合わせて通販取り扱っております。
詳細は通販くりぃむゲリオンの説明通販ラインナップ一覧をご覧下さい。

2003/12/27 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第五部、四十六章公開。
冬コミ前のアップはこれで全部になりますた。

別冊の詳細はまだ決まってません(;´Д`)
んが、一応タイトルと表紙は決まったので(出るか分かりませんが)アップしました。
当日にご期待下さい??

2003/12/24 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第五部、四十五章公開。

別冊の詳細はまだ決まってません(;´Д`)

2003/12/20 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第五部、第四十四章公開。

新刊紹介イベント搬入予定一覧及び取り置き予約フォームを準備いたしました。
使いかた他、今まで通りで変更は有りません。特に、通販希望の方は必ずご記帳下さい。

さて、残り10日と迫って来ましたが相変わらずコピー誌の方はまだ何も(苦笑)。
多分出すと思うんですけどね(^^;

2003/12/6 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第五部、第四十三章公開。

本日表紙入稿の予定ですが、中身の方のボリュームがまだハッキリしないため予価他未定。
新刊紹介や取り置き予約の受付開始はもう少し先になる予定ですm(_ _)m

2003/11/29 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第五部の掲載開始。第四十二章公開。

2003/11/26 ご報告が遅くなりましたが、コミックマーケット65当選いたしました。
トップにありますとおり、12/29(二日目)土曜日 東6ホール、ス-48bとなっております。
SoSが「エヴァアンソロサークル」としてコミケに参戦するのはおそらくこれが最後になる予定。
今後は何日目のどの辺に居る事になるか今の所白紙ですが、サークル活動は続いていく予定であります。

今回もどうかよろしくお願い致します。
まだ新刊はカゲもカタチも有りませんけど(苦笑)。
2003/8/21 イベントより早四日が経ちました。ご挨拶が送れて申し訳ありません。
連日雨に濡れながらバイク移動したおかげで熱を出して寝込んでしまいました(^^;
翌日より二日目の方が辛かった……もう、歳なのね(苦笑)。

トップでのご挨拶の通り、雨の中多数ご来場頂きありがとうございました。
今回は別冊が制作担当(もちろんけんけんZの事です)の作業見込みの甘さという言い訳のしようの無いミスの為、搬入が自由入場までズレ込んでしまいました。
しかも別冊が朝一で並ばないのはこれで二度目でございます。
二度ある事は三度……等と言うことがないようにしたいと思います。
午前中にブースに来られた皆様にはお届けする事が出来ず、全く申し訳ございません。

さて、いつものようにけんけんZが窓口となり通販くりぃむゲリオンにて通販取り扱います。
遠来の方もお近くの方も、この機会に是非お買い求め下さいm(_ _)m

また、連載作品の昨冬までの掲載分に関して、バックナンバー収録しております。
本誌の最終ページ奥付けの上にアドレス記載して下りますので、新刊から初めてお買い上げの方はそちらで旧掲載分をご覧下さい。

2003/8/14 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第四十一章公開。

いよいよ残り三日!……別冊はようやくカタチが。
完成形の予想は立ちますが完成の目処が立ったわけでは無いです( ´Д⊂

2003/8/10 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第四十章公開。

いよいよ残り一週間……別冊はようやくカタチが出来つつあります( ´Д⊂

2003/8/6 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十九章公開。

いよいよ残り十日……別冊はまだカゲもカタチも有りませぬ( ´Д⊂

2003/8/1 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十八章公開。

いよいよ残り二週間……別冊はまだカゲもカタチも有りませぬ( ´Д⊂

2003/7/28 Reprinting old work.を更新。
プロップ著「離れられない」掲載。
コピー誌の別冊ですが、今回は出せないかもしれません(^^;
別冊班が忙しいというのも有りますが、一人誌になってしまいそうなので……。

2003/7/25 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第四部の掲載開始。第三十七章公開。
夏コミ向けのインフォメページ新刊情報取り置き予約もはじめました。

2003/6/12 夏コミ参加決定のお知らせ。
コミックマーケット64、二日目、アニメジャンルでスペース獲得。
8月16日(土)東1ホール(H)01bとなっております。

アンソロ本誌続刊「Evangelion Complex.06」にて参加の予定。
2003/1/8 イベントより10日が経ちました(^^;
帰省等で忙しくご挨拶が送れて申し訳ありません。
明けましておめでとうございます&本年もSoSを宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、トップでのご挨拶の通り、寒い中多数ご来場頂きありがとうございました。
今回はトラブルなどは有りませんでしたがやはり即日完売とは行きませんでした。
いつものようにけんけんZが窓口となり通販くりぃむゲリオンにて通販取り扱います。

遠来の方もお近くの方も、この機会に是非お買い求め下さいm(_ _)m

2002/12/28 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十六章公開。
第三部の掲載はこれにて終了となります。ご愛読ありがとうございました。
第四部の掲載は多分夏の予定が決まってからになると思います。ご容赦下さい。

いよいよ冬コミ参戦本番! 当日になってようやく別冊インフォが!(苦笑)。

2002/12/25 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十五章公開。

取り置き予約、思っていたより件数が多くて有り難い限りでごさいますm(_ _)m
別冊の方はいぜんとして未定……あ、原稿は一応揃いました。二本だけ(笑)。
これがちゃんと本になるかどうかはまた別問題なんですね。
手造りコピー誌の悲しさ。メイクミラクル!てなスケジュールでやっております。
サンタさん手伝って〜! いやいっそトナカイさんでも可。
小人さんでもなんでも! でもネコは駄目。おいらがアレルギーなので(苦笑)。

2002/12/23 取り置き予約を更新。
今回は新刊のアンソロ本誌のみのご予約となります。
既刊在庫に関してはいずれも部数僅少な為です。
また、別冊に関してはいぜんとして未定と言う体たらく(^^;
もし出ていたら儲けモノぐらいのつもりで宜しくお願い致しますm(_ _)mすいません。

2002/12/21 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十四章公開。

新刊インフォもちょこっと更新。

2002/12/18 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十三章公開。

2002/12/14 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十二章公開。

新刊インフォもちょこっと更新。

2002/12/11 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十一章公開。

新刊インフォ更新。
またコメントで漫才やってる人が居るんで長いです(笑)。
しのぱより重要なお知らせ(お詫び)が有りますので目を通して下さいm(_ _)m

2002/12/7 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三十章公開。

2002/11/30 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十九章公開。

2002/11/23 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十八章公開。

本誌の締め切りがまだなので暫定ですがとりあえず新刊インフォメ
予約他の整備はまだこれから……ページ数と値段が決まってからになると思います(^^;

2002/11/16 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十七章公開。

おかげさまで冬コミ無事当選いたしました!
本誌の締め切りがまだなので詳細インフォメと予約の開始はまた後日という事で(^^;
取り急ぎご報告までm(_ _)mこの冬も宜しくお願いいたします。

2002/11/9 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十六章公開。

2002/11/2 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十五章公開。
残りの公開スケジュールも決定しました。

が、まだ流動的な部分が有ります(^^;
と言いますのも現時点で冬の当落結果が出ていない為で、落選した場合は更新が途中で途切れて来夏に回る場合が有ります。
ご了承下さいm(_ _)m

2002/9/26 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十四章公開。
残りの公開スケジュールはまだ未定です。

通販くりぃむゲリオンにて取り扱い中の本誌在庫分ですが、事前または当日に通販ご予約後、本日までにご連絡頂けない方の取り置き分は来月一杯で通常在庫とさせて頂きます(^^;
今はまだ少し残部が有りますが、数が足らなくなった場合は他の方に回します。
お早めにご連絡下さいm(_ _)m

2002/8/16 イベントより一週間が経ちました。
トップでのご挨拶の通り、暑い中多数ご来場頂きありがとうございました。
今回は別冊の搬入に失敗してご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
開始直後一時間ほどブースに新刊別冊が無い状況でした。

さて、やはり夏と金曜日という条件が重なって、前回のような即日完売とは行きませんでした。
今回もけんけんZが窓口となり通販くりぃむゲリオンにて通販取り扱います。
この機会に是非お買い求め下さいm(_ _)m

Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第三部より二十三章を先行公開(^^;
残りの公開スケジュールはまだ未定です。

2002/8/8 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十二章を掲載。

2002/8/6 Topのお知らせ他、新刊装丁拡大画像を更新。
当日配布出来るとしても先着順になりそうなおまけカードのプレビュー(^^;

コピー誌新刊、間に合うかどうか微妙になって来ました(ヲイ)。
トナーが切れてピンチっす(-_-;)

2002/8/2 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十一章を掲載。

搬入予定一覧新刊本誌新刊装丁拡大画像新刊別冊を更新。
それぞれ新刊のサムネイル画像なんかが加わっております。

2002/7/26 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第二十章を掲載。

2002/7/19 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第十九章を掲載。

トップのお知らせに良くある質問への解答を追加

2002/7/12 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第十八章を掲載。

新刊本誌、ページ数、予価、内容紹介コメントなど掲載。

イベント情報より搬入予定一覧を確認の上、必要な方は取り置き予約承ります。
後日通販をご利用予定の方も、ハンドルネームとメールアドレスを御記帳下さい。

2002/7/5 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第十七章を掲載。

2002/6/28 Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第十六章を掲載。

新刊情報及び別冊情報。まだ未定な部分が多いですが(^^;

2002/6/21 リンクページ更新。Krutta Fanさんへ無断リンク(笑)。

Reprinting old work.を更新。
しのぱ著の「夏の終わりのコンチェルト」第十五章を掲載。ここから第二部となります。
夏コミ前日まで週刊連載の予定でありますm(_ _)m

2002/5/27 夏コミ参加決定のお知らせ。
コミックマーケット62、一日目、アニメジャンルでスペース獲得。
8月9日(金)東3ホール(イ)10aとなっております。

アンソロ本誌続刊「Evangelion Complex.04」にて参加の予定。

以前の更新履歴はこちら
推奨閲覧環境
・ブラウザ
 IE4、NN4以上
・表示サイズ
 800*600以上
ご意見・お問い合わせなど、メールはこちらへ
SoS主宰杜泉一矢 編集長斉東深月 Web担当けんけんZ