Member Link.
【リンク−メンバーHPへ】
リンク トップ サークル メンバー イベント 新刊 既刊 旧作 掲示板 リンク 履歴
 他のページ
 メンバーHP
 バナー

2年A組葛城先生(仮題) バナー 2年A組葛城先生(仮題)
R48 http://www2u.biglobe.ne.jp/~r48-kn/2-A/ エヴァ小説
 ふざけたバナー、ふざけたページ名。
 人はそれを手抜きと言います。
 その代わり内容物には多少手の込んだものをご用意したつもりです。
 今はまだ名前をお見せするだけのメニューも多いですが順次、キャラクター、そしてその世界という材料をふんだんに使わせて頂き、多くのバラエティーに富んだ料理を揃えさせて頂く所存です。
 ・・・ただ私という料理長、多少クセがあり、お味の方、お気に召して頂けますかどうか不安ではありますが・・・

 もしお時間と懷にご余裕ございましたら、お立ち寄り下されば幸いです。


ばーやんの小説部屋 バナー ばーやんの小説部屋
ばーやん http://www.enjoy.ne.jp/~masadai/ エヴァ小説
 本人と愉快な仲間たちによる命がけっぽかった旅行記を小説形式にしようとして立ち上げたハズなのに、いつのまにやらエヴァ系ということになってしまっていた無様なサイトらしい。
 それを真っ向から否定するつもりはあるらしいが、行動は全て思惑と逆向きに働いているらしい。
 エヴァのくくりで見られているくせに、一番好評なのは一本だけ書いたオリジナル作品だったりするから、もはややることなすこと全て裏目に出ているとしか言い様がないらしい。
 でもまあ、コンテンツがおもしろけりゃいいんだよ、そのための努力をすればいいんだよと開き直って日々無為に時間を費やしては焦っているらしい。
 たのしく読んでくださいね。お願いはそれだけです(^^;


曳舟遊戯楼
オヲニシミユキ
サイトヲミツキ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hai/ 日記(笑)
どっちかってぇと死んだ方が良い部類の人間が「死にたくネェ!」の一心でどぶ泥をはいずるように生きていく有様を。「自分より下がいる」と、上っ面だけの安心を買いたい方にはお勧めのページ。
酷い言いようだけど、それくらいしか売りが見当たらない。
管理者がふたりいるように見えるけど、実は同一人物。何考えてこんな風にしたのか、本人も今じゃあ覚えちゃいねぇ。
一応小説もある。一応絵もある。言ってみれば「一応」レベルが集まってできたページ。(本人談)


休刊「くりぃむゲリオン」
けんけんZ http://www.kk.iij4u.or.jp/~ken-kenz/kurige/ エヴァ小説:18禁
SOSで宣伝ページを担当しているけんけんZのHP。
カップリングに拘る方、特定のキャラクターに強い思い入れが有る方にはオススメ致しません。
基本的に18禁(笑)

推奨閲覧環境
・ブラウザ
 IE4、NN4以上
・表示サイズ
 800*600以上
up date 2001/12/12
ご意見・お問い合わせなど、メールはこちらへ
SoS主宰杜泉一矢 編集長斉東深月 Web担当けんけんZ