Recruitment SoS
【メンバー募集】
サークル紹介 トップ サークル メンバー イベント 新刊 既刊 旧作 掲示板 リンク 履歴
 理念と目標
 活動履歴
 メンバー募集
◆余談を一つ
 このSounds of Singlesというサークル名をご覧になって「あれ?」と思われるバイク乗りの方々もいらっしゃるかと思います。

 そう、その通りです。

 このサークル名はレースカテゴリー「Sound of Single」からいただきました。

 わたしがシングル好きということもあるのですが、シングルエンジンの伝統、独創性、そして個性。
 すなわちその特色を、そのまま書き手に置き換えて、書き手の魅力をスポイルすることなく表現させることの出来るサークルでありたい、との思いもあってわたしは自分のサークルにこの名前をつけました。

 だからわたしはテーマを設けません。
 ここに作品を載せる理はただ一つ。

 書きたいことを書きたいように書く。

 ただ、それだけです。
 そして、それを本にしてみたい。
 手に取ってくれる人に後悔させない作品を書きたい。
 その思いがあるのなら、是非あなたも参加してみて下さい。

 創作の楽しみを分かち合うことが出来たら。
SOS主宰 杜泉一矢
推奨閲覧環境
・ブラウザ
 IE4、NN4以上
・表示サイズ
 800*600以上
up date 2001/6/1
ご意見・お問い合わせなど、メールはこちらへ
SoS主宰杜泉一矢 編集長斉東深月 Web担当けんけんZ