「闇の次元編」 Part 3


〜〜〜〜〜〜ナイス!?アイディア!!!〜〜〜〜〜〜      投稿日 10月16日(土)
 
さわぐなわめくな転がるなあっ!!
レ「!?べっ・・・別に転がってないと思うんだけど・・・」
んなこたあど〜でもい〜のっ!!
レ「そうだあ・・・どうしよお・・・」
とりあえず・・・かけるしかないんじゃない?
レ「怒るだろ〜な〜・・・」
ん。たぶんね。
レ「ひでえ・・・」
でも!!相手も騎士だ!!命まではとられないさ!!せいぜい指の2〜3本・・・
レ「夕爛っ!!!」
ごめんごめん・・・。
レ「そうだっ!!夕爛がかけてよ!」

 

〜〜〜〜〜〜闇の黒電話〜〜〜〜〜〜                投稿日 1999年11月6日(土)
 
 はあ!?なんで私がかけるんだよ!?
レ 「適当になんか言っといてくれればいいんだよお!!」
 ・・・・・・・・後悔しないな??
レ 「・・・・・う・・・ん」
 よし・・・。すちゃっ!!!(どこからか電話をとりだす)
レ 「くっ・・・黒電話!!?」
 おう!
             <電話中>
スパルトイ(以下ス) 「もしも・・・」
 やっほおおおおおおおおおおお!!!
ス 「・・・・・・・夕・・・爛・・・?」
 おうっ!!!
ス 「切っていいか?」
 何気にだめっぽいけど?
ス 「用件は?」

 

〜〜〜〜〜〜反抗期です(微笑)〜〜〜〜〜〜            投稿日 2000年3月5日(日)

 いや・・・レムニアがさ・・・
ス「何っ!?レムニアがそこにいるのかっ!!?」
 まあね〜・・・
ス「ちょっと代わってくれ!」
 嫌。
ス「はっ!?何で!?」
 別に。
ス「反抗期?」
 黙れ。
ス「俺、なんか言った?」
 知るか。
ス「・・・・・うるせー!!さっさと出せっ!!」
 初めっからそう言やあいいのに・・・。
ス「はい〜〜〜〜〜〜〜〜???」

 

〜〜〜〜〜〜そろそろ買い換えモードじゃない?〜〜〜〜〜〜  投稿日 2000年3月5日(日)

 はい。レムニア。(受話器を渡す)
レ「ううっ・・・もしもし・・・?」
ス「レムニア・・・」
レ「なっ・・・何?」
ス「電話・・・・・・。」
レ「ごめんなさいっ・・・・!!」
ス「・・・・・・・・・・・伝言があるんだが・・・・。」
レ「伝言?」
ス「ああ・・・。ウォーター・リッパーから・・・。」
レ「リッパーから!?」
ス「ああ・・・。そのまま伝えるぞ?いいな?」
レ「うっ・・・うん」
ス「レムニア・・・お久しぶりですね。ところで、私の携帯の番号がかわったんですよ。
 それをお知らせに・・・090−@@@@−%%%%ですよ・・・。では・・・。」(声を変えて一息で)

 

〜〜〜〜〜〜笑うよね・・・そりゃ・・・〜〜〜〜〜〜          投稿日 2000年3月12日(日)

 ぶっ!!っはははははははは!!!!!すっ・・・スパルトイ・・・・声・・・がっ・・・・・・
レ「すっ・・・スパルトイ・・・・・・」
ス「笑うなあ!!!」 
 だって・・・・ね・・・レムニア・・・・
レ「うっ・・・うんっ・・・・・」
ス「・・・・・・・・・・まあいい・・・伝えたぞ?」
レ「あ、うん。わかった。」
ス「なら、またな。」
レ「うん。ありがと。」
ス「そうそう、夕爛!」
 あが?何??
ス「あ・・・あが・・・って・・・?」
 あ〜・・・ごめん。気にすんなって。
ス「そう・・か・・・。」
 えっと・・・で、何?

 

〜〜〜〜〜〜おっほっほっほっほ・・・〜〜〜〜〜〜          投稿日 2000年3月31日(金)

ス「いや・・・。それが・・・な・・・。ほら・・・。」
 あ〜・・・・・・なるほどね・・・。(苦笑)
ス「お、おう・・・・・・。」
 う〜ん・・でも・・・ねえ・・・?
ス「だよなあ・・・まったく・・・。ふう・・・。」
レ「ちょっ!!ちょっと待ってっ!!」
 ん?
ス「・・・・・・。」
レ「いや!!あのさあ!!それって会話になってるの!?っつーか、お互い何言ってるのか通じてるの!??」
ス&夕「いんや。全然。(キッパリ)」
レ「そうだよね・・・びっくりした・・・って・・・ええええええええええ!!!???」
 んあ・・・そんなに驚かなくても・・・
ス「それに関しては同感だな」
レ「・・・・・・・・もういいよ・・・(ぼそっ)

 

〜〜〜〜〜〜言ってはならない事〜〜〜〜〜〜             投稿日 2000年3月31日(金)

ス「で,本題に戻るが・・・。」
 パズス・・・だろ?
ス「そうだ。「カールアを探してきてくれ・・・とゆーか探してこい」(やっぱり声変えて)
 と・・・。」
 ちっ・・・。なんで自分で言いにこないかなあ・・・。
ス「話が温和に進まねえからだろ・・・。」
 ど〜ゆ〜意味だよっ!!
ス「それじゃあ・・・な・・・」

     ガシャン!!!(電話が切れる)

 うきーーーーーっ!!(猿じゃない!!)
レ「・・・・・・・。あの・・さあ・・・。」
 なんじゃ?
レ「・・・。夕爛・・・仕事・・・は・・・?」

 

〜〜〜〜〜〜怒涛の最終回!?〜〜〜〜〜〜              投稿日 2000年4月20日(木)
 
 ・・・・・・・臨時休業!年中無休!!
レ「わかんないって!!!」
 気にするな!!
レ「・・・・・・・・・・・。」
 行くぞおおお!!
レ「今度はどこっ!?」
 西洋!!
レ「え・・・・・・・・・・・・・・・?」
 とゆーわけで!!以上!!
     闇からのレポートでしたああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
   それでは!!いままでありがとうございましたあ〜〜〜〜〜〜〜!!!
       いつかきっと・・・また・・・会えるから・・・・・・(王子・・・ごめん・・・)



ーーーーーーーーー闇の次元 編    完ーーーーーーーーーーーーーー




「闇の次元編」  Part 1へ  Part 2へ

コーナーTOPページへ