「闇の次元編」 Part 1


〜〜〜〜〜〜発見・・・かな?〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月16日(水)   注:「レ」はレムニアです。

はい!とゆーわけで(どーゆーわけだ!?)闇を歩いております!!
う〜ん・・・神魔さんがわらわらと・・・
レ「だろーね。ここも神魔界の一部だから」
えええええええっ!!?そ〜だったのっ!?
レ「・・・知らなかったの・・・?」
いや。知ってた。(キッパリ)
レ「・・・・・・あきれて言葉がでない・・・」
あああああっ!!!なんて冷たい・・・夕維にチクってやろ〜かな〜・・・?
レ「うわあああああっ!!!やめろっ!!!お前、ますますせーかく悪くなってるよっ!!!」
よけーなお世話・・・っと・・・ああああああああっ!!!
レ「えっ!?何!?どーしたの!!?」
知ってる人発見〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

〜〜〜〜〜〜回し者〜?〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月16日(水)

こんにっちはああああああああああっ!!!!!!
神魔「どなたですか?」
レ「誰?」
ちょっとこっち来て下さい!!あ、もうちょい右!!あ、は〜い、OKで〜す!!!(カメラに写る様に移動)
ご紹介いたしましょう!!
リマちゃん&マリちゃんのお父上で〜〜〜〜〜す!!!
神魔「私にも名前はあるのですが・・・」
えっ!?何ですか〜っ!!?
神魔「漁海誄(ぎょかいるい)(以下漁)です」
・・・・・・!!
レ「ぷっ・・・ははははははははっ!!!ダッサイ名前〜〜〜〜〜」
漁「文句はこれ書いてるヤツにいってくださいね。ところで・・・どなたですか?マリとリマをご存知とは・・・」
あ、美夕からの回し者です!

〜〜〜〜〜〜次回に続く!!!〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜些細な揉め事〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月21日(月)

漁「監視者の回し者っ!!?わっ、わたしはこれで・・・」
レ(洋服を引っ張って)「待ちなよ。なにだまされてんの?」
漁「ウソ・・・ですか・・・?」
レ「こいつは基本的に監視者とは仲悪いんだよ」
えええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!?そんなことないよおおおおっ!!
レ「会うたびにケンカしてるってウワサだよ?」
ケンカ・・・はするけどさあ・・・ちっちゃいヤツだよ?せいぜい日本ひとつが
崩壊する程度だし・・・
漁&レ「えっ!!?」
ん?ど〜しました〜〜〜〜!!?
レ「それってさあ・・・かなり恐いと思うんだけど・・・」
そうですか?あ!でもケンカする時は、人間界ではやりませんし・・・(にこっ)

 

〜〜〜〜〜〜ケンカの実態!!!〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月21日(月)

漁「いつもはどちらが勝つんですか・・・?」
ああ・・・口では私が勝ちますけど、期末テスト勝負〜〜〜〜〜〜!!!とかだと
美夕が勝つし、かき氷早食い勝負なら冷羽が勝って・・・雑巾縫うのは爛火が勝って・・・技だしての攻撃が始まると、しばらくしてラヴァとか松風、一狼がとめにきますね。
レ「・・・・・・」
漁「・・・・・・」
あ!な〜んかシーンとしてしまいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
それでは!次に行きましょおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
レムニア〜〜〜〜〜〜!!行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


次回に続くっ!!!

 

〜〜〜〜〜〜道連れ〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月22日(火)

レ「えっ・・・!?やっぱ僕も行くの?」
いちお〜案内人ってことでっ!!
レ「夕爛、ここ来慣れてるから、案内なんていらないじゃん・・・」
あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!それは言っちゃだめだあああああああああああっ!!!
レ「!!びっくりしたあ・・・」
さっ!とゆーわけで行くぞっ!!!
レ「わかったよお・・・」
おあっ!!?
レ「今度はなんだよっ!?」
羽生だあっ!!!早夜も一緒だ〜〜〜〜〜〜〜!!!
羽生(以下羽)「どこかで・・・みたな・・・」
早夜(以下早)「あの時・・・西洋神魔が来た時に会ったわ」
ああ〜〜〜〜〜〜っ!!早夜ちゃん憶えててくれたんだ〜〜〜〜〜っ!!!

 

〜〜〜〜〜〜「おやすみなさい」とは言ってもねえ・・・〜〜〜〜〜〜    投稿日 6月22日(火)

早「ええ。ここで一番最初に会ったんだもの」
羽「そうだったのか?」
そうでしたね〜!早夜ちゃんははぐれ神魔じゃなかったから、闇に来たのは初めてだったわけで・・・
早「そう。でもまさか、闇がこんなところだったなんて知らなかったわ。ウワサによると、監視者って神魔を闇に還すとき<おやすみなさい>って言うって話しだったのよね・・・」
ああ!それはたしかにそ〜ですね!
早「だから私はてっきり、闇では神魔がそこらへんでみ〜んな寝てるんだとばっかり思ってたのよ」
羽「そうだったのか・・・」
あれ?そ〜いえば・・・!!?


次回に続く!!!

 

〜〜〜〜〜〜教えたのはだ〜れだ?〜〜〜〜〜〜     投稿日 6月23日(水)

早「何?」
早夜ちゃんって確かカールアのお嬢さんに粉々にされなかったっけ?
早「どうして知っているの?」
聞いたからあ〜
羽「誰にだ・・・?」
誰だと思います〜?
早「西洋神魔?」
あ〜・・・違います〜
早「羽生?」
羽「いや・・・。美夕には言ったが・・・」
はい。私はきーてません。
早「誰・・・?」

 

〜〜〜〜〜〜財政難・・・ですから・・・〜〜〜〜〜〜     投稿日 6月23日(水)

ってゆ〜かね〜2人共考えすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちなみにゆーと、そのことを知ってるのは私だけじゃないですよお?
早「答えを先に言って!」
あ・・・はい。魚さんです。
早&羽「はっ!!?」
つまり〜・・・魔界の海にすんどる魚さんにき〜たんです!
羽「・・・・・・」
早「そう・・・」
と〜こ〜ろ〜でえっ!!!
ど〜して早夜ちゃんは、今ってゆーか私に会った時から元の姿に戻ってるの〜?
早「回復が早いのよ。第一あのクリスタルってばたんなる安物のガラスよお〜?」
えええええええっ!!?そ〜だったんですかあっ!!?
早「ええ。」

次回に続く!!!

 

〜〜〜〜〜〜汽車は〜闇をぬ〜けて〜〜〜〜〜〜     投稿日 7月3日(土)

羽「早夜!!そろそろ行くぞ!!」
早「きゃああっ!もうこんな時間!!?」
どこか行くんですか〜?
早「鉄道にのるの」
え?鉄棒?
早「ちっが〜〜〜〜〜〜う!!て・つ・ど・う!!」
ああ!銀河鉄道か何かですか?
羽「神魔鉄道だ」
えっ・・・それって・・・たしか・・・
早「なに?」
羽「テーマ曲があったはずだぞ?」
そう!それ!!たしか、柏原さんが歌ってる!!
羽「そういえばそうだったな」
早「でも、あの人(神魔)って歌手じゃないわよねえ・・・?」
・・・・・・あの〜・・・時間・・・

 

〜〜〜〜〜〜影薄いねえ・・・〜〜〜〜〜〜      投稿日 7月3日(土)

早「きゃあああっ!!羽生っ!!いくわよっ!!」
羽「あっ、ああ」
いってらっしゃ〜い!!!
早「またね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!きゃあ〜〜〜〜っ!!羽生っ!!はやく飛びなさいっ!!」
羽「あっ、ああ」
いってしまいましたね〜〜!!さ〜て!!
レ「ねえ・・・もしかして僕のことかんっぜんに忘れてない・・・?」
あ・・・忘れてた・・・
レ「夕爛っ!!!」
安心しろっ!!きっとこのレポートをみてくださってる方々も忘れてるはずだ!!!
レ「ああっ!!そんなっ!!」
さあ〜て!レムニア!!次に行くぞ〜!!
レ「次って・・・今度はどこ行くんだよお・・・?」
ふっふっふっ・・・

次回に続く!!!


「闇の次元編」  Part 2へ Part 3へ

コーナーTOPページへ