「番外編(美夕突撃インタビュー編)」  Part 3


〜〜〜〜〜美夕!突撃インタビュー!!22〜〜〜〜〜       投稿日12月17日(金)

美 「もう回ってるの?」
 あ・・・はい。
美 「わかったわ・・・。ラヴァ・・・カールアの誕生日を聞いてるの!」
ラ 「いや・・・ですから・・・なっ・・・なぜ急にそんなことを・・・?」
美 「私も・・・彼女におめでとう・・・ぐらい言ってあげようと思ってるだけよ」
ラ 「え・・・?でも、カールアおどろくでしょうし・・・」
美 「別にいいじゃない?ねえ・・・?」
 そうですねえ・・・。まあ、あれ以上年とるわけでもありませんけどね。喜ぶんじゃないんですか?(含み笑)
美 「そうよね・・・」(含み笑)
ラ 「なっ・・・!
美 「で・・・いつなの・・・?」
ラ 「ええい!!12月26日ですよっ!!」

 

〜〜〜〜〜美夕!突撃インタビュー!!23〜〜〜〜〜       投稿日12月17日(金)
 
美 「26日・・・?」
 (夕爛、笑いこらえてます。)
ラ 「はい・・・。」
美 「そう・・・じゃあ・・・あの子に悪いことしちゃったわね・・・。」
 そうですね・・・。ま、喜んでくれてましたけどね。
美 「そうよね・・・。」
ラ 「いっ・・・一体何を・・・?」
 灰は・・・ちゃあんと学校の菜園の肥料にしますから・・・。(しみじみ)
ラ 「え・・・?」
美 「くすっ・・・結論から言ってあげましょうか・・・?」
ラ 「・・・・・???」

 

〜〜〜〜〜美夕!突撃インタビュー!!24〜〜〜〜〜       投稿日12月17日(金)
 
美 「カールアの誕生日は12月3日よっ!!!」
ラ 「ええっ!?」
美 「夕爛と一緒にちゃあんとプレゼントも渡しに言ったわよっ!!カールア喜んでくれたわよっ!!」
ラ 「ええええええええええええええええっ!!???なっ・・・」
美 「私ねえ!!今まで隠してたけどねえ!!!毎週土曜日はカールアと会ってるのよっ!!」
ラ 「ど〜ゆ〜ことですかあっ!?」
美 「カールアとは結構気が合うのよっ!!だから話してるだけよっ!!」
ラ 「う・・・うわあああああああああああああああああああ!!!」
美 「あっ!!」
 逃げた・・・(笑)

 

〜〜〜〜〜美夕!突撃インタビュー!!25(最終回)〜〜〜〜〜  投稿日12月17日(金)
 
美 「くすっ・・・この私から・・・逃げられるとでも思っているの・・・?くすっ・・・くすくすっ・・・」
 ・・・笑いながら・・・去って行かれました・・・。
死無「あ〜やっと見付けたよ〜。みゆ〜あたいを置いていかないどくれよ・・・ってあああっ!!」
 微妙に・・・遅かったみたいですねえ・・・
死無「もうっ!!待っとくれよ〜〜〜!みゆぅ〜〜〜〜!!!」
 え〜・・・なんか・・・インタビュー・・とゆーより・・・ええいっ!!以上!美夕さんへの突撃インタビューでしたあっ!!また来週も見て下さいね!!後@園で僕とあくしゅーーーーーーーー!!!


番外編(美夕突撃インタビュー編)   Part 1へ Part 2へ 

コーナーTOPページへ