「日本神魔界第2層レポートシリーズ」 Part 1


レポートな日常(?) 《3月24日(水)》

注:コソコソ声で話しています

はい。こちら夕爛です。KENSUKEリポーターが、無事帰還されたそうでなによりです。只今私は、第2層に潜入し

ております。

この時間になると、みなさん眠っているようです。お!お茶室を発見しました!

入ってみましょう・・・麦茶、ウーロン茶、紅茶・・・あ!コーヒーまであります!!おや?隠し扉がありますね。空けて

みましょう!

こっ!!これはっつ!!!

<特派員はみた!!>

CMタイム〜〜〜〜〜つずきは次回!!乞うご期待!!!(笑)            

 

レポートな日常2(?) 《3月24日(水)》

注:コソコソ声で話しています

こっ!!これはっつ!!

<特派員はみた>

お酒です!!ワイン、ジン、日本酒、シェリー、地酒・・・いろいろあります。

・・・抹茶は少しもみあたりません。なんというお茶室なんでしょう。

それでは次の部屋に行きましょう・・・。

ここは・・・おおっ!!着物がたくさんあります!!あ!!この部屋にも隠し扉

があります!あけてみましょう・・・

こっ!!これはっつ!!

<特派員は見た!!>〜次回に続く〜                        

 

レポートな日常3(?) 《3月26日(金)》

注:コソコソ声で話しています

こっ!!これはっつ!!

<特派員はみた>

美夕の着物・・!!冷羽の着物もあります・・!!あ!ラヴァのマント・・・

仮面と松風の人形まで・・・!他にもいろいろな衣装があります・・!!

まっ、まさか爛火はコ@プ@イヤー!!?(ごめんなさい!!ごめんなさい!!)

とっ、とんでもないものをみてしまいました・・・わっ、私はなにもみていない〜っと。(焦りっ!)

さっ、さあ次の部屋に・・・おおーーっと!この奥は寝室のようです!!

この先は私のパートナーである「夕爛その2」に引継ぎます!!

それではまた!!次回をお楽しみに!!                          

 

リポートな日常4(?) 《3月27日(土)》

注:コソコソ声で話しています

おはよ〜ございます。ただいま私(夕爛2)は爛火さんの寝室の前にきております。ちょっとなかをのぞいてみましょ

う・・・おや暗いですねえ・・・電気を止められてしまっているのでしょーか?(おいおい)

では、入ってみましょう・・・<障子をあけてなかにはいった>

おおおおっ!!広いです!!かなりの広さです!!・・・30畳はゆうにあります!!その部屋の中心に布団が・・・

あ!爛火さんが寝ています!!

では!さわやかな目覚めのための・・・ゴソゴソ・・クラッカー!!しかも10個

分の威力があります!!(普通のものとくらべて)今ヨダレをたらしたそこのあなた!!たべるクラッカーではありま

せぬぞ!!!

それでは!!ぱーーーーーーん!!!!!!!!!(鳴らした)

<続きは今度!!こうご期待!!!!!!>

 

リポートな日常5(?) 《3月29日(月)》

おはよーございまーーーーーーーす!!!!(かなり大声)

爛火「やかましいいいいいいいいいいっ!!!」ピュッ!!(糸で切られた)

はうおっ!!!?・・・(3秒後)こっ、殺されました・・・だがしっかーし!!

このてーどであきらめる私ではなーーーーーーーーーいっ!!

さて、私も生きかえったことだし・・・っと!!?寝てます!!人(かどーかは

さだかではない)を殺して(生きかえったけど)おきながら寝てます!!!

なんとゆー寝起きの悪さでしょう!!う〜んこうなったら最終兵器を使うしか

ないよーです!!只今最終兵器候補にあがっているのは!!!

1!RIKEIさん!!(ごめんなさい・・・)

2!鎌倉の大仏!!

3!ハリセン!!

4!ピコピコハンマー!!

5!打ち上げ花火!!

となっております!なにを使って爛火さんをおこしてほしいかお答えください。

・・・RIKEIさんほんとーに申し訳ないです・・・・・・

 

この5択について、みなさんの選択はというと・・・・・・・

>KENSUKE

やっぱり最終兵器は、RIKEIさん?(何故か強そう)RIKEIさん、ごめんなさい(ペコリ)                                       

>鏡無さん

今回は7択じゃないんですね?(笑)ここは、やっぱり2番でしょう。(^_^;)                          (鎌倉)大仏VS爛火。おおうっ!!燃える展開。(笑)

>羅婆唖さん

大仏・・・(^^;)。やっぱりあの人がうごかしてるのね(笑)。                                  でも実は爛火様も巨大化できたりして、ほほほ。                                       あの美しい振りそででビルのひとつもぶっ飛ばして欲しいものです(どういうすとーりーだ?)

>RIKEIさん

大仏で起こして下さい(^^)

>さださん

3番のハリセンを希望(笑)夕爛さんはホームページをお持ちじゃないのですか?                    (あったら見たい!!)これだけネタが続くのに惜しいと思う今日この頃。

 

この答えはPart 2に!


「日本神魔界第2層レポートシリーズ」  Part 2へ  Part 3へ  

コーナーTOPページへ