自己紹介

 私は、静岡県浜松市生まれである。(戸籍謄本を見ると、浜名郡入野村生まれ)

 ホンダ技研、スズキ自動車、ヤマハなどが、この町から世界にはばたいていったわけである。しかし、私は、そんなに偉くない。この町の住民は、「とにかくやってみよう!」という感じで行動する人間が非常に多い。熟考してから行動を起こすと言うような、かったるいことは嫌いなのである。本田宗一郎さんなどは、成功したからいいようなもんで、失敗していたら大ばか者と末々まで言われただろう。(事実、成功するまではそう言われ続けていたらしい。) しかし、本当に何も考えていないわけではなく、少しは考えて生きている。バブル経済で踊らなかったのは、この地区の人たちである。静岡銀行の人も、「浜松の人の堅実さがあったから、静岡銀行が大きな顔していられる。」と、言ってた。静岡県でも、東部(東京に近い方)ではバブルに踊った人たちが多くいたようである。

 やっぱ、人生は結果です。(爆)

診療所の所在地は。

歯科医師免許は持ってます。博士号も一応持ってます。

趣味:お料理、食べ歩き、睡眠、庭いじり(ガーデニングというらしい)かな?

 要は、「食っちゃ、寝。」が好きということですね。この快楽を満足させるために仕事をしているようなもんです。(笑)

 身長:170cmぐらい、体重:知らない(^^;

 って、言いながら、ダイエット実施中。現在8Kg減。(2004.06.28現在)また、元に戻るかもしれませんけどね。

ホームに戻る |  リンク | 私の治療費に対する考え方 | 歯科矯正専門医としてのプライド  | ふじもと矯正歯科医院のご紹介 |