第○回?静岡県西部地区オフラインミーティング

日時 1997年11月2日(日) PM18:00〜

このOFFはパソコン通信「PC−VAN」の中にある“静岡ボード”の集まりです。
タケはこの日初めてだったので、みんなに付いていけるかどうか分からなくて不安でした。
でも、今までボード上だけでの会話しかしたこと無かったから分からなかったけど、
みんな明るい人達ばかりでビックリ!(@O@)
今回、会場となった浜松アクトタワー地下1階「海鮮市場マルシェ」での
OFF風景の一部ですがupします。


・夫婦円満?

  夫婦揃って撮ろうと(「とし」さん(中)&「ぴんぐぅ」
  さん(右))したら幹事の康夫さん(左)が・・・(^_^;;

・6人の集合写真

  左から「ウーとご」さん・「夢」さん・「JOJI」さん・「み
  どり」さん・「ミホ」さん・「好」さん。
  「夢」さんの顔が少し隠れてしまった。(^_^ゞ
  撮影時、フラッシュを忘れてしまって・・・(^_^;;
  でもなんとか写ってる。(-o-)ホッ

・怪しい関係?(^ε^)

  「ゆういち」さん(左)と「きゅぅ」さん(右)。
  「ゆういち」さんもこの日、初参加。でもそう感じな
  かったのはなぜ?

・ダンディー「スイス」!!

  「スイス」さん、シブイですねぇ。
  でも何故この時、立っていたんだろう?(謎)(^_^;;

・怪しい関係?Part2

  「リコ」さん(左)と「バラレル」さん(右)。
  「リコ」さんも初参加。彼女を飲ませるとヤバイで
  す。(^_^;;


戻   る  ’98年 3/ 8(日) ’99年 4/10(土) ’00年 1/ 2(日)