第1回 YAMAHAリゾート 寸座ビラ
“ランチバイキング&ケーキバイキングもあるよ!”
オフラインミーティング

日時 1998年3月8日(日) PM13:00〜

このOFFはパソコン通信「PC−VAN」の中にある“静岡ボード(西部地区)”の集まりです。
この日はなぜか、ポケモラー(何じゃ、そりゃ(^_^ゞ)が多く、見せ合いっこしてました。
天気が良く、春の穏やかな光を浴びながらのOFFでした。


・雪女さん御夫婦

  初参加でいきなりの幹事。
  ご苦労様でした。m(_ _)m
  雪女さんは足の不自由な障害者でありながら
  かなりの行動派。いつも前向きです。
  ご主人はそんな妻にメロメロ!(^_^)
・照れ屋のHIROSHIさん

  「俺を撮ってどうする?」なんて言っておきながら
  ちゃんとカメラ目線。(^_^)
  ホームページに載せましたよー!!
・お色気4人組

  左から、みどりさん,みどりさんの妹
  リコさんの友達(ミズホさん),リコさん

  リコさんの1本指は何の意味があるのか?(謎)
・気ままな4人組

  左から、ウーとごさん、ゆういちさん、KAYOさん
  KAYOさんの娘(あやのちゃん)

  KAYOさんの顔が暗くなってしまった〜。
  ごめんなさ〜い。(^_^;;
・夫婦円満?Part2
  としさん&ぴんぐぅさん。
  危機迫る!?
  画面にご注目!
  お互い避け合っている様に見える。(^_^;;
・あやちゃんで〜す!!

  元気いっぱいのあやのちゃん。
  可愛いですねぇ。
  髪型が親子揃ってT.M.レボリューションカット。
  色も茶髪にしてキメてます。(^_^)


戻   る  ’97年11/ 2(日) ’99年 4/10(土) ’00年 1/ 2(日)