第1回 ひめ'Sチャットルーム会員?(謎)
オフラインミーティング

日時 1999年4月10日(土) PM17:00〜

このOFFはインターネットホームページ”WELCOME TO HIME'S ROOM”の、
管理人「ひめ」さんが企画した、ものです。
今回、このホームページの中にあるチャットルーム常連さん達が集まりました。
インターネット上で知り合っただけに、全国各地から?(笑)、東京は上野へ集合!
σ(・_・)は車で東京へ行きましたが、田舎物は車で都心部へ行ってはいけません!(爆)
交通量の多さには参りました(^^;;
あいにく、この日は雨でしたがみんなハッスルしてました。(^-^)


・クラブ“ひめ”のママ(謎爆)

  幹事のひめさん(左)
  幹事自身がわざわざ東京まで来てくれました。
  見るからにクラブのママです。(謎爆) って嘘・・・
  私に付いて来い!とばかりに、
  ジプシーさん(中)といけしゅさん(右)が
  口ずさんでます。(笑)
・矢沢命!!!

  矢沢永吉ファンのEikichiさん。
  腰がかなりクネッてました。(笑)
  もちろん歌は矢沢でした。(笑)
  ♪のってくれ〜! HA〜HA〜〜!!
・はしゃぎすぎました?(謎)

  ジプシーさん、ちょっと疲れたご様子?(笑)
  飲み過ぎたかな?(謎)

・ハイ!チーズ

  左から、まっとんさん・MIKIさん・ジプシーさん
  ひめさん・まつださん
  まっとんさん、笑顔が可愛い(笑)
  右のまつださんは、実はσ(・_・)の従兄弟。(笑)
  σ(・_・)の従兄弟だけに、
  ハンサムボーイです。(謎爆)
・仲良し兄妹?
  MIKIさんとピーチくん一号さん。
  仲がよろしいようで?(謎爆)
・これは俺の物だぁ〜〜!!

  ピーチくん一号さん、豪快に食べてます。(笑)
  このパフェ、一つが5人分だそうです。(^^;;


戻   る  ’97年11/ 2(日) ’98年 3/ 8(日) ’00年 1/ 2(日)