第1回 お正月の集い(謎) in 帯広
オフラインミーティング

日時 2000年1月2日(日)〜1月5日(水)

このOFFはパソコン通信「PC−VAN」の中にある“OLT”(チャット)の集まりです。
下記で紹介しますが、ちびっ子しゃちおを筆頭に召集命令が下されまして・・・(謎)
今回、帯広(北海道)まで、はるばる行ったさσ(・_・)(函館は行ってないです。 サブッ)
11人集まったんですが、その内7人は北海道人(笑)
その中に囲まれたら、北海道なまりが移りました(^-^;;
みんな、しゃべり方がのほほ〜〜んって感じで良い感じ(笑)
なぜか写真が1人で写ってるのが多くて、OFF風景写真とは言えないかもだけど・・・
自己紹介っぽくなったけど、まぁ良いでしょう(-o-)y-゚゚゚


・帯広の女王!(謎)  しゃちお

  アホです。このつら(-o-)ボソッ
  正月早々から彼女の部屋へお泊まりにいって
  お世話になりましたm(_ _)m
  写真撮影、ちょっと失敗してしまった・・・
  ちゃんと撮れてれば、もっとアホに見えたのに(爆)
・しゃちおの右腕!(謎)  たなっち

  よく寝ていますね(笑)
  あーた、襲われてもしらんよ?(謎笑)
  彼女、寝起きが山田花子(吉本興業)に似ている(爆)
  特に歩き方が、チョロチョロしてて
  可愛らしいよ!(謎)
・宮城の歌姫!(謎)  直澄

  なかなか濃いキャラです(笑)

  ←カラオケにて
  歌は♪赤いスイトピー(爆)
  裏声で歌ってました。
  なぜか、裏声の方が音程合ってたんだけど・・・
  どういう音感してんだ? ぉぃ(笑)
・帯広の走り屋!  間柴

  写真嫌いって言ってて、
  顔を撮らして貰えなかったんだけど・・・
  たぶん、警察が怖いんでしょう!(謎)
・帯広のアイスマン(謎)  たろいも

  σ(・_・)と同じでクールなお人(謎)
  さりげなく相方(たなっち)を
  気づかっていました(・_・)ニタ
  ♪ア〜チッチッ〜 ア〜チッ〜 (表、裏、合わせて、はらう・はらう(謎))
   燃えてるんだろうか〜〜 (━。━)ヒロミ ゴー デス
・帯広の姉御!(謎)  あかね

  数日後に入院しないといけないって言っておきながら
  OFF参加してました。(^-^;;
  タフなお人です(笑)
  なんとも・・・
  料理している後ろ姿は
  色っぽいです('-'*)(笑)
・帯広の朝日健太郎!(謎)  えーぢ

  (全日本男子バレーの選手の一人>健太郎)
  なんてことを言うと、調子づくので・・・(-o-)ボソッ
  
  このOFFで、ファンスキーにハマリました。
  σ(・_・)が余分に板を持っていたので貸したがために(笑)
  次の日、早速、板とブーツ揃えた強者です(^-^;;ォィ
・川崎のオヤジ!(謎)  不知火

  オヤジのような、オヤジでない(謎)
  っていうか、まだ高校生(^-^;;ワカイイネ
  あんたもよく寝てますねぇ。お子ちゃまだもんねぇ(爆)
  しかし、σ(・_・)達と対等に会話できる強者。
  彼の方が物知りだったりする(^-^;;
  あんた、ホントに高校生かい?(-o-)ボソッ
・帯広の隠し玉!(謎)  うぢ

  のほほ〜んが、さらに加わったのほほ〜んなお人。
  かなりきています(謎)
  けど背はデカイ。(意味無し)
  彼女は通信やってる人じゃないんだけど
  ネタにはされている(謎笑)
  ソニーのバイオ(パソコン)がお気に入りらしい。
  近々ネット界に来ることでしょう
  早く来いよ!(゚-゚)フフフ
  今現在、ネットなお人です(笑)

・しゃちおの左腕!(謎)  まる

  この中では一番まともで、しっかり者(謎)
  ・・・・・だと思うんだけど(笑)
  けど少し自己中心型に見えた(-o-)ボソッ(爆)
  しかも部長(身内ネタ(笑))
  こんな彼女でも、ちょっと恥ずかしがり屋。
  なかなか話せなかったねぇ(*^-^*)(笑)


戻   る  ’97年11/ 2(日) ’98年 3/ 8(日) ’99年 4/10(土)