ほんとの日記 最新版

2004年3月

3月31日(水)
■どもです。3月も終わっちゃいますね。皆さん、もう花見はしました?
今月のハイライトはなんたってホワイトデー。リキ入れて遅れ馳せに送ったバレンタインの 手作りチョコのお返しが、そりゃ豪勢で!美味しいお菓子たちが待っててくれるので、 毎日家に帰るのが楽しみなこと(笑)。世の中、素晴らしいお菓子が沢山あるのですね。 あぁ、幸せだったなあ。
そして!一ヶ月間しつこくしつこく、それはしつこくおねだりした末にゲットした 夫からの花束。チューリップにガーベラにバラにミモザに...。 お日様色の花束は期待をはるかに越えて美しく香り高く、 思わず「きゃーっ!」と悲鳴に近い歓声をあげたあとは、もううっとり。
そんなミミズを横目に「・・・花、ねぇ。」とひとりごちる夫でありました。そんなこと言わんと、 またおくれ。うふっ。
(ちなみに、こちらの店頭であつらえた花束でした。ホームページも楽しいので勝手に紹介。
パルテール)

前の月へ  次の月へ 

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.